ごめん、好きだ。~一途な恋~特集

ごめん、好きだ。~一途な恋~特集

どんなことがあっても、相手を想う強い気持ち…。
登場人物たちの一途な恋心が描かれている作品をご紹介!

「キミが望むのなら」sAkU/著

あらすじ

高3の桃香は親友の恋に協力するため、悠という男の子と仲良くなる。桃香のいいところを見つけてくれる悠に居心地のよさを感じ、少しずつ仲良くなる。桃香が悩んでいると助けてくれて、苦しみから救ってくれた悠にどんどん惹かれていくけれど、悠もまた、心に傷を抱えていて…。優しく一途に想いあうふたりの愛に、号泣!!

オススメコメント

じれったいけど可愛い恋にきゅん!ひたむきに想いあうふたりの恋に、ラスト、あたたかい涙が溢れます!!

「意地悪なキミの好きな人」happines/著

あらすじ

高1の美桜は一つ先輩の人気者イケメン・一馬にずっと片想いをしている。そんな一馬の視線の先にはいつも、美桜の姉である美咲の姿があった。美咲にはいつも優しいのに、美桜には意地悪ばかり言う一馬。美桜は、美人で優しい姉にはかなわないと諦めかけていた。けれど「お前には俺だけで充分」…一馬は時折、美桜に独占欲全開で…?

オススメコメント

そっけない態度を取りながら、心の中では「今日も可愛いな、くそっ…」なんて思っている一馬。ツンデレ&Sッ気キャラにきゅんです!

「きみの声を聞かせて」桜庭成菜/著

あらすじ

高1の夏帆は入部したてでバスケ部のレギュラーになるが、その代わりに先輩が降格したことで部員からいじめられてしまう。極度のストレスで失声症になってしまい、転校した先の高校で翔矢という男子に出会った夏帆。本当はバスケを続けたい自分の背中をいつも押してくれる翔矢に、夏帆はだんだん惹かれていって…。

オススメコメント

夏帆が悩んでいる時、いつも助けてくれる翔矢。直球で気持ちを伝えるスポーツ男子のカッコよさにキュン!!

「あの日、好きになった君へ」星咲りら/著

あらすじ

夏祭りで靴擦れして困っていた所を助けてもらったことがきっかけで、隣のクラスの男子・絢斗と付き合いはじめた菜々花。ふたりの交際は最初こそ順調だったが、付き合い始めて1ヵ月後、菜々花は絢斗から突然別れを告げられる。理由を聞いても何も答えてくれない絢斗。ついには「付き合ったこと後悔してる」とまで言われてしまい…。

オススメコメント

別れた後も絢斗のことを想い続ける菜々花と、ある理由で別れを告げた絢斗。ふたりの一途な想いに胸を打たれます。

他の特集を見る