学校1のモテ男とイケメン兄弟と幼なじみと この同居、秘密です。特集

学校1のモテ男とイケメン兄弟と幼なじみと  この同居、秘密です。特集

ラブハプニング盛りだくさん!
イケメンたちとの同居が描かれている5作品をピックアップ♪

「学校一のモテ男といきなり同居」acomaru/著

あらすじ

父の上司の息子をしばらく家で預かることになった高2の真央。小学生くらいの男の子かと思っていたら、まさかの同級生・郁実だったことが発覚!郁実は隣のクラスのイケメンで、いつも女の子に騒がれている学校1のモテ男。チャラくて馴れ馴れしくて…初めは苦手だったはずなのに、真央にだけ見せる優しい笑顔に不覚にもドキドキしてしまって…?

オススメコメント

郁実のイケメンヒーローっぷりに胸きゅんして、どんどん読み進めてしまいました。どんな時も溺愛して守ってくれる男の子…夢があります。

「ご主人様はイケメン三兄弟!?」及川 桜/著

あらすじ

高校生の皐月は、親の会社の事情で超お金持ちの家でメイドとして働くことに。そこにいたのは、超美形でナルシストの長男・優貴、超絶イケメンだけど俺様な次男・満、天使のような笑顔で小悪魔の三男・瞬の三兄弟。とくに同じ年の満は、いじわるで偉そうで気が合わない!だけど、だんだん彼のやさしさに気づいていって…。

オススメコメント

タイプのちがうイケメン三兄弟との同居にドキドキ!恋愛だけでなく、家族の絆にもじーんときます。

「ヤンキー幼なじみの甘い溺愛」桜坂ゆうり/著

あらすじ

県で1番の不良高校に通う忍は、クラスメイトで家も隣同士の四季に、小さい頃から片想いしている。四季は高2にして学校のトップに君臨するヤンキー、しかもイケメンでモテるから、幼なじみの忍は大変!しかもしかも、四季の家で同居することになっちゃって…!?家でも学校でもドキドキ!のハイテンションラブコメディ!!

オススメコメント

イケメンで、学校1のヤンキーな幼なじみとの、あまーい両片想いから目が離せません!

「お前のこと、落としてやるよ。」楠木ちな/著

あらすじ

主人公・永遠のクラスに、ある日イケメンな転校生がやってきた。なんと彼は3年ぶりに再会した幼なじみの皐月で、永遠は「お前を3ヶ月で落とす」と宣言される。さらに皐月の新居が整うまでの間、同居することに!昔と変わらず意地悪だけど、困った時はいつも助けてくれる皐月。さりげなく優しい彼に永遠は惹かれていき…?

オススメコメント

意地悪だけど一途に想ってくれる皐月のギャップにドキドキ。同居ならではの甘い展開に一層キュンとします!

「秘密の同居」橘愛/著

あらすじ

念願の一人暮らしを始めようとしていた高2の愛美。だけど、両親の知り合いの息子・怜と同居することになってしまった!無愛想イケメンの怜は愛美と同じ高校に通っていて、最近できたばかりの彼女がいるらしい。友達にも、怜の彼女にも秘密の同居生活がスタートする中、愛美は元クラスメイトの木村に告白されて…!?

オススメコメント

同居相手はまさかの彼女持ち!ふたりがどんな結末を迎えるのか、ひと味違う同居ラブをぜひお楽しみください!!

他の特集を見る