独占欲100%「お前は絶対、他のヤツには渡さない」特集

独占欲100%「お前は絶対、他のヤツには渡さない」特集

ヒロインのことが大好きすぎる、
ベタ惚れイケメンたちが登場する作品をご紹介!

「幼なじみはパーフェクトツインズ」*リーナ*/著

あらすじ

恋愛に興味のない高2の萌は、容姿端麗・頭脳明晰・スポーツ万能な双子である九条真紘&千尋と幼なじみ。俺様タイプの真紘と王子様タイプの千尋に何かとかまわれながら、平和な学校生活を送っていた。あるきっかけから、学年1のイケメンと噂の後輩・柊に懐かれた萌。仲良くするたびに、なんだか真紘が不機嫌そうで…?

オススメコメント

俺様な真紘の嫉妬が全開!わかりやすい溺愛っぷりに、思わずニヤニヤしちゃいます。千尋の優しい可愛がりも良い…

「童顔彼氏」saya★/著

あらすじ

同級生の彼氏、陽のことが大好きな優。自分から告白したから、陽がなかなか「好き」と言ってくれないのが悩み。ある日、優が男友達の彼女のプレゼントを一緒に買いに行ったことを知った陽が、途端に不機嫌になってしまう。陽のヤキモチに気づかない優はショックをうける。そんな中、陽を狙った女子と陽がキスしている現場を見てしまい…!?

オススメコメント

陽のちょっとしたヤキモチがかわいい。それに気づかずに彼氏にアピールをする優も好感度大!読んでいてハッピーになれました。

「これ以上好きにさせんなよ」KASHI/著

あらすじ

入学早々「パートナーを見つけないと進級できない」という規則を知り、呆然とする高校生の彩葉。クラスメイトや先輩からアタックされ戸惑う中、幼馴染で学年一イケメンの颯翔から2年ぶりに話しかけられる。ずっと避けられていたはずなのに「俺が彩葉をパートナーにする」「誰にもお前のこと渡す気ねぇから」と宣言され…!?

オススメコメント

他の女子には冷たいのに彩葉にだけは直球で気持ちをぶつける颯翔。そのギャップにドキドキが止まりません!

「今日もたっくんに溺愛されちゃっています。」nano°/著

あらすじ

高校生の朱里は、幼なじみの“たっくん”こと拓海から溺愛されている。拓海は完璧なイケメンで人気者。モテまくりなのに、なぜか朱里のすべてを把握したがる。朱里は戸惑いながらも拓海の行動にドキドキし、意識するけど、拓海の気持ちがわからなくてモヤモヤ。でも、拓海の行動は朱里に男として意識してもらうためで…?

オススメコメント

朱里のことが好きすぎる拓海の独占欲にドキドキしっぱなし。溺愛っぷりがすごくて朱里がうらやましい~!!

「悪魔な先輩の彼女になりまして……」凛凰/著

あらすじ

ケンカばっかりしていた幼なじみで1コ上の爽夜に、いきなり「俺と付き合え」と言われた高2のナツメ。冗談かと思っていなのに、翌日からふたりで手つなぎ登校することに!ナツメのクラスメイトに嫉妬したかと思いきや、パシリにされたり、爽夜の気持ちはよくわからないけど、突然で強引な行動にナツメはドキドキさせられて…?

オススメコメント

めっちゃ一途なのに伝わらない…近すぎるふたりのじれじれな攻防戦にニヤニヤしちゃいます♪

「神永君は溺愛彼氏」CROWNY/著

あらすじ

バイト先にやって来た残念なイケメンに告白されたまや。すぐに断ったものの、それ以降付きまとわれるように。その残念なイケメンの正体は、まやが通っている高校でクールなイケメンとして知られていた神永凛。自分に対してまっすぐに気持ちをぶつけてくる凛に心が揺れ動くまやだけど、実は過去の失恋を引きずっていて…。

オススメコメント

暴走しがちな所もあるけれど、まやのことをとにかく一途に愛し続ける凛。こんな溺愛もいいかも!?

他の特集を見る