NOT友達!NOT家族!幼なじみと恋しました。特集

NOT友達!NOT家族!幼なじみと恋しました。特集

憧れの恋がきっと見つかる!!
友達とも家族とも違う関係“幼なじみ”との恋愛作品を集めました!

「幼なじみの隣で不器用な恋を」綴季/著

あらすじ

子どもの頃引っ越した幼なじみの眞紘と、高校で再会した花奏。ずっと彼を思い続けていた花奏だけど、とうとう告白できなかった。それは、小学校卒業のとき眞紘が「花奏はただの幼なじみ」と友達に言うのを聞いてしまったから…。昔と変わらず優しくて、男の子っぽく成長した眞紘への想いは募っていくけど…。

オススメコメント

お互い好きなのに言い出せない、じれじれな関係に胸キュン!主人公を溺愛する眞紘もカッコイイです。

「俺の手が届く範囲にいろ。」Kureha./著

あらすじ

高校生の実月は隣の家に住むイケメンの京哉と幼なじみ。京哉はずっと実月のことが好きだけど、天然な実月はそれに気づかず、図書室で出会った航に片思いしている。同じ本が好きで意気投合した航と実月は仲を深めていくが、実月は京哉に「他の男のことなんて、見てんじゃねぇよ」「幼なじみ、もうやめるわ」と宣言され……?

オススメコメント

京哉の不器用な溺愛ぶりにキュンとしたり、その伝わらなさに切なくなったり。じれ恋ファンにおすすめです!

「頼る甘える好きになる~幼なじみと絶賛両思い中!~」ゆう空/著

あらすじ

男子が苦手な紬とモテ男子の風真は家が隣同士の幼なじみだったが、風真からの告白で付き合うことに。ファーストキス、はじめての嫉妬…と、少しずつ恋人としての仲を深めていくふたり。そんな中、ずっと風真に片想いしていた紬の幼なじみ・姫花が不穏な動きを見せはじめる。そして姫花の策略でふたりは距離を置くことになり…。

オススメコメント

幼なじみの時とはまた違って、彼氏になってから甘い態度で紬に接する風真がカッコ良くてドキドキでした!

「だからそっちの"好き"じゃない!」Moonstone/著

あらすじ

優奈はイケメンな流可と幼なじみ。普段は穏やかなのに、優奈のことになると怖い流可。毎日優奈に告白するが、優奈はからかわれていると思っている。でも、雷の日にそばにいてくれたり、イジメから守ってくれたりと、優しい流可をだんだんと意識する優奈。そんな中、小学校の時に転校した幼なじみの陸が街に戻ってきて…?

オススメコメント

ギャップのある流可がカッコよくて、胸キュン!ふたりのじれったい恋が気になり、すぐに読み終わりました!!

「ウサギ系幼なじみの溺愛事情」ゆん汰*/著

あらすじ

なずなと蓮は幼なじみ。イケメンだけどめんどくさがりで甘えん坊な蓮のネクタイを結んであげたり、ご飯を作ってあげたりと、なにかとお世話をするのが日課になっていた。同じ高校に進学して、なずなが男の先輩と仲良くなったのを機に、蓮の態度が豹変!「もう我慢するのやめる」なんて宣言されてしまい…!?

オススメコメント

一緒にいるのが当たり前、近すぎてそれまで意識していなかった幼なじみが突然見せた、男らしい一面にドキドキ!

他の特集を見る