最強男子との恋・仲間との絆 暴走族スペシャル2018

最強男子との恋・仲間との絆 暴走族スペシャル2018

大人気の暴走族小説を特集!
感動&胸キュン作品や、熱い友情を描いた作品をご紹介!!

・「Light of hope Ⅰ~Ⅲ」時猫/著

あらすじ

全国No.1の暴走族・銀狼だらけの不良校に転校してしまった由美は、転校初日、総長・蓮に目をつけられ、「姫になれ」と言われる。一度は断るものの、敵対する族に襲われたところを蓮に助けられ、仕方なく姫になることに。独占欲の強い蓮に振り回されながらも楽しい日々を送っていた由美だけど、実はある秘密を抱えていて…。

オススメコメント

銀狼と楽しい日々を過ごしていた由美に忍び寄る、孤独と闇。深まる謎に、読み進める手がとまりません!!

・「暴走族に恋をする。」#ぷりん。/著

あらすじ

高校生の桜子は、兄を暴走族によるひき逃げで亡くしたことから、暴走族が大嫌い。ところがある日、車にひかれそうになった猫を助けた桜子は、暴走族の一員で同じ高校に通う快斗から「一目惚れした」と告白される。暴走族ではあるものの、無駄に人を傷つけないことをモットーに行動する快斗の優しさに桜子は惹かれていき…?

オススメコメント

暴走族が大嫌いな優等生の桜子と、暴走族なのに周りの人に優しい快斗の距離が近づいていく展開に胸キュン!

・「秘密の部屋で」詩図歌/著

あらすじ

学校の資料室に間違って迷いこんだ亜緒は、そこにいた翔に一目惚れする。ときどきパシリにされながらも、翔の友達の良平も一緒に居心地のいい時間をすごしていた。ある日、翔が暴走族の元総長だったことを知った亜緒。さらに彼は、亜緒が中学時代に傷つけてしまった親友に片想いをしていたのだ。ショックをうけた亜緒は…。

オススメコメント

いつもは穏和でイケメンな翔や良平が、ふとした瞬間に見せるするどい眼差しにドキッ!強引な翔にきゅんきゅんします!

・「泣き跡に一輪の花~Love or Friends~」永時望/著

あらすじ

母親から虐待を受けて育った亜月空我は、愛に飢えていた。空我は喧嘩に明け暮れていたが、自分の境遇に耐えきれず、仲間の前から姿を消す。屋上から自殺しようとした時、孤独な純恋という少女が現れ、「一緒に死んでくれませんか?」と言われる。空我は仲間に止められ、純恋を姫に据えた暴走族「虹蘭」を結成して…?

オススメコメント

孤独なふたりの運命と、アツい友情のエピソードにドキドキ、ハラハラします。怒涛の展開から目が離せない!!

・「流星×零姫―黒龍の寵愛姫―」s華/著

あらすじ

高嶺の花として男子の視線を集めている紗綾は、そのことをよく思わない女子達から毎日のように嫌がらせを受けていた。そんな中、学校の屋上で暴走族・黒龍の幹部メンバーと出会い、総長の当麻に気に入られた紗綾は黒龍の姫になる。だが、実は紗綾には婚約者がいて、自由の身でいられるのは高校卒業までだった…。

オススメコメント

過去に起きた辛い出来事によって闇を抱えている紗綾。彼女が最終的に選ぶのは黒龍の皆?それとも婚約者?

・他の特集を見る