“好き”が止まらない!!愛され胸キュン特集

“好き”が止まらない!!愛され胸キュン特集

キュンキュンしたい時にオススメの5作品をピックアップ!

・「小悪魔なキミに恋しちゃいました。」*乃々*/著

あらすじ

茉莉のクラスには学年の王子様・玲央がいる。女子たちに愛想よくふるまう玲央のことが好きになれなかった茉莉だけど、ある日、彼の王子様らしからぬ性格を知ってしまい、それをきっかけに脅され、むりやり玲央の彼女にさせられてしまった!雨の日に相合傘したり、勉強を教えてくれたりと、イジワルだけど優しい素顔を知って…。

オススメコメント

「本当、キミってバカ」――意地悪だけど実は優しい玲央の素顔を知ったら、好きになるに決まってます!!

・「雨の日は君と。~先輩の香り~」UKi/著

あらすじ

においフェチの高校生・風和は痴漢に遭いそうになっていたところを、同じ学校の先輩でイケメンの李月に助けられる。においがきっかけで李月を好きになってしまった風和。猛アタックの末、李月と付き合い始めるけれど、ある日李月ファンの取り巻きに、風和が抱えるある“秘密”をばらされたくなければ李月と別れるよう言われ…?

オススメコメント

想いが通じ合ってからの甘々な李月に胸きゅん!さらに風和の“秘密”にも注目。最後まで展開が見逃せません。

・「こころ、にくし」浅美あこ/著

あらすじ

ウタは高校で大病院の御曹司のアイと同じクラスになる。彼は、中学の頃から声が出せないでいた。A4ノートで想いを伝えられるけど、どうしても声を聞かせてくれないアイに意地をはってしまうウタ。ある日、アイの兄と偶然話しているところをアイに見られ、誤解されてしまう。ショックをうけたアイは、ウタと目も合わせてくれなくなって…。

オススメコメント

ウタの愛され感が半端なく、きゅんとします。ホントはアイが好きなのに素直になれないウタもかわいかったです。

・「愛すべき、藤井。」∞yumi*/著

あらすじ

夏乃は中学からの友達で、鈍感だけど優しくて、憎めない藤井のことが好き。しかし、女としてみてもらえない。夏乃は友達関係が壊れるのが怖い…と思いつつ、意を決して告白するものの、笑い飛ばされてしまう。返事を求めるけど、困った藤井を見て、友達でいようと告げる。でも、藤井もまた関係が壊れるのが怖くて…?

オススメコメント

テンポの良い夏乃と藤井のやり取りに笑いつつ、じれったいふたりの距離にドキドキ!ラストは超胸キュンです。

・「消極的に一直線。」怜音ちゆら/著

あらすじ

内気な女子高生の雫は、他クラスの爽やか男子・嵐と知り合いになる。人見知りで上手くしゃべれない自分を優しく受け入れてくれた嵐にドキドキしてしまう雫。だけど、嵐が雫の中学からの数少ない友達・鈴葉の幼なじみ「アラシくん」と同一人物だと判明。しかも、嵐は鈴葉のことが好きなのではないかという噂があって…。

オススメコメント

最後まで読んだ後、もう一度初めから読み返したくなること間違いナシ!いまオススメしたいピュア恋作品です!

・他の特集を見る