好きなのに…好きだから…じれ恋特集

好きなのに…好きだから…じれ恋特集

両片想い、すれ違い…
とにかくじれじれキュンな5作品を集めました♪

・「君を好きでいる条件」花菱ありす/著

あらすじ

中学の頃からずっと、瀬川に片想いしている美優。しかし彼は高校にはいると別人のように冷たくなってしまった。美優はとまどうが、ふとした瞬間に昔の優しい笑顔を見せる彼を諦めきれず、何を言われてもただ側にいることを決心した。そんな中、美優の元カレに迫られているところを見られてしまって…。

オススメコメント

美優が彼を想い続ける姿に共感。表面上は冷たい態度をとっていても、美優を想う瀬川の気持ちがあふれてきて、切ないです。

・「可愛いつよがり。」綺世ゆいの/著

あらすじ

高校生の六花は、同じバスケ部で何かと六花を構ってくる佐久間のことが好き。だけど素直になれない性格のせいで、いつも可愛くない態度を取ってしまう。ある日部内の罰ゲームで、佐久間と一週間だけ“偽りの恋人”を演じることになった六花。彼女のような扱いをしてくる佐久間にドキドキしつつも、気持ちと裏腹なことばかり言ってしまって…。

オススメコメント

あまのじゃくな六花と俺様な佐久間のじれ恋にキュン!六花はなかなか気づきませんが、佐久間の溺愛っぷりにも注目です。

・「小林くんと恋です」パンダ( ・ᴗ・ )/著

あらすじ

高1の美晴はちょっとおバカな女の子。困っていたところを学校の王子様・小林くんに助けてもらい、彼に恋をする。それから積極的に話しかけるけど、クールで毒舌な小林くんに冷たくあしらわれてばかり。そんな矢先、なんと小林くんにお弁当を作ることに!張りきる美晴だけど、幼なじみの祐介との仲を誤解されてしまい…?

オススメコメント

小林くんの毒舌がだんだん甘くなってきて…ふいうちのキュン!美晴の頑張りに片想い女子は勇気をもらえます!

・「ただずっと、君だけを。」姫杏/著

あらすじ

モテ男で有名な男友達・圭から「俺の特別」と言われた咲良。そこではじめて自分が圭のことを好きだと気づくが、圭は今までと同じように、友達としてからかってくるばかり。そんな中、圭の元カノ・実和が転校してきて、ふたりが付き合っているという噂が流れだす。さらに、急に圭が自分を避けだすようにもなり、咲良は傷ついて…。

オススメコメント

想いあっているはずなのに、なかなかうまくいかない咲良と圭の恋模様がじれったくて、たまりません!!

・「恋に落ちた、その先に。」ぴぃちあろま/著

あらすじ

ピュアでおっちょこちょいな美衣は、入学した高校でイケメンだけど無愛想な橋本くんと出会う。橋本のことを怖いかも…と思っていた美衣は席替えで橋本の隣の席に。美衣は意地悪されたり、なぜか嫉妬されたりと振り回される。だけど、橋本の優しい一面を知って惹かれていって…?じれったすぎる不器用なふたりの恋に胸キュン!!

オススメコメント

最初から最後までじれ甘な橋本にドキドキしっぱなし!!体育祭や文化祭のエピソードもキュンすぎる♪

他の特集を見る