甘い!!切ない!! 短編コレクション特集

甘い!!切ない!! 短編コレクション特集

今年も短編特集でスタート!!
ぜったい胸キュンできる作品から、思わず涙してしまう作品まで、いろんな恋をあつめました♪

下駄箱に届いたラブレター。手紙のむこうのキミは誰?

・『不器用男子の告白の仕方。』*ゆきな*/著

大嫌いなアイツを思うと、ざわざわするのはなぜだろう。

・『空っぽのプール』雨乃めこ/著

ツンデレ彼女×イケメンデレデレ彼氏の甘すぎラブ!!

・『先輩のばーか』律月/著

小さいときからずっと好き。せめてこの気持ち、伝えたかった――。

・『たとえ叶わなくてもキミを好きでいたい』わたなべ あい/著

いつもクールで無愛想な彼なのに、今日はなんだか…あ、甘い!!

・『あんたは俺だけのもの。』SEA/著

触れたいのに触れられない。切なくてきゅんな同居ラブ!!

・『ミントブルーの純情』野々原 苺/著

幼馴染の無神経なあいつは、今日もあたしを苦しめる。

・『幼馴染のバカな嘘。』碧玉紅/著

もっと生きたい。生きて、君の笑顔を見ていたい――。

・『あと少しだけ隣に……』宮野 あゆ/著

「どうして触れてくれないの…?」潤くんが冷たい理由にキュン!!

・『潤くんと彼女』柊乃/著

ぐちゃぐちゃになったそれは、今のあたしみたいで、涙が出た。

・『潰れたリップクリーム。』きーーーりん/著

ただの幼なじみだったはずなのに、どうしてドキドキしてるんだろう。

・『「言わせてやろうか、好きだって」』咲由/著

他の特集を見る