俺様&強引男子に溺愛されちゃう!!お前は俺だけ見てればいいんだよ特集

俺様&強引男子に溺愛されちゃう!!お前は俺だけ見てればいいんだよ特集

2017年を締めくくる、胸きゅん間違いナシの甘々作品をピックアップ♪お気に入りの作品がきっと見つかるハズ!!

・「甘々ご主人様に溺愛されてます。」みゅーな**/著

あらすじ

ある理由から突然、高校生なのに住み込みメイドとして働くハメになった芙羽。働き先の豪邸で、王子様みたいな見た目をした同い年の男の子・飛鳥と出会う。優しそうな人だと安心したのも束の間。「僕の言うことには全部“はい”で返すこと。いい?」――強引な飛鳥に気に入られてしまった芙羽の役割は、まさかの飛鳥“専属”メイドで…?

オススメコメント

強引なイケメン男子との同居にドキドキ!!メイドだけど溺愛されちゃいます。垣間見える飛鳥の優しさに胸キュンも。

・「大嫌いな幼なじみと再会した場合。」にった宇弥/著

あらすじ

幼なじみの葵に片想い中の恵麻は、告白できないまま別々の中学へ。ところが、同窓会で悪ノリした彼に、王様ゲームで無理矢理キスされてしまう。ショックをうけた恵麻は、葵を大嫌いに!彼を忘れようとしていたのに、高校でまたしても再会してしまった。恵麻になにかと絡んでくる葵に、どうしても惹かれてしまって…。

オススメコメント

恵麻が葵を嫌いになりたいのになりきれない気持ちに共感!俺様だけど、ひたすら主人公を想う葵に胸キュン!

・「茶髪くんと日陰ちゃん」★猫好き★/著

あらすじ

地味子の日景は、幼なじみの恭に小さい頃からずっといじめられてきた。そのため、イケメンに成長した恭のことが今でも苦手。そんな中、席替えで恭と隣の席になってしまった日景。しかも、恭は「俺と付き合え」とムリヤリ迫ってくる。望まぬまま、恭と付き合うことになるが、恭は今までの態度とは違い、日景に優しくしてきて…!?

オススメコメント

「一途な俺様イケメン×地味子」が好きなら、絶対に楽しめる作品!恭のツンデレ具合もたまらない!!

・「黙ってオレのモノになってね。」椿木 ハルカ/著

あらすじ

小学生の頃に住んでいた街に転校してきた16才の流花は、小さい時に出会った王子様みたいな幼なじみのことが忘れられない。そんな中、高校で俺様王子様で来るもの拒まずな美神と出会う。流花は王子様に似てる…とドキドキするけど、次に会った時には弱みを握られ、「オレのモノになってね」と強引に彼女にされそうになって…?

オススメコメント

完璧なイケメンで強引で俺様王子な美神。でも意外と天然で可愛い一面もあってギャップがきゅんすぎる!!

・「爽やか王子は悪魔のような人でした」happines/著

あらすじ

入学早々ファンクラブができるほどイケメンな学校の王子様・七瀬君。優しくて、頭も運動神経も良くて、爽やかという、まさに完璧男子。でも実は…裏アリ性悪黒王子だった!そんな彼の素顔を知ってしまった結菜は、『パシリ兼、偽彼女』にさせられてしまう。さらに、本性をバラさないようにと、昼休みも登下校も一緒で…?

オススメコメント

俺様の口の悪さは照れ隠し!七瀬君の素直じゃない俺様感、結菜限定の優しさにキュンとします♪

他の特集を見る