野いちご人気No.1 暴走族スペシャル2017

野いちご人気No.1 暴走族スペシャル2017

野いちご検索キーワード数1位を誇る「暴走族」!胸きゅん暴走族作品から、泣ける暴走族作品まで、読んだら絶対に楽しめる作品をご紹介!!

・「暴走族くんと、同居はじめました。」Hoku*/著

あらすじ

「俺のもんになれよ。逃がすつもりなんてねぇから」母親を亡くし孤独な七彩は不良が大嫌い。なのにヤンキーだらけの学校に転入してしまい、暴走族・輝夜の総長・飛鳥に目をつけられてしまう。しかも、住み込みバイトの居候先は飛鳥の家…。強気で偉そうな飛鳥のことは、ムカつく!けど、嫌いじゃない気持ちもあって…!?

オススメコメント

強さと優しさを兼ね備える飛鳥と、暴走族なんて嫌い!な七彩。ふたりの同居生活にはドキドキがいっぱいです!

・「*オレを嫌いなキミが好き。*日本一(ピュア)の総長 × 日本一暴走族嫌い女子*」謝花 えりり/著

あらすじ

千歳はある理由から暴走族が嫌いだけど、ある日、柊というイケメンが転校してくる。柊は髪色が派手で、目立つものの態度は至って普通の男子。しかし、実は関東一帯を支配している魔蛇羅の総長で、普通の青春を味わいたいがために転校してきたのだった。千歳は真実を知らないまま、柊の優しさに触れ、惹かれていくけど…?

オススメコメント

普通の男子っぽいのに実は総長な柊がカッコよすぎる!!泣ける展開もあり、最後までドキドキで読みました。

・「黒の世界」詩図歌/著

あらすじ

倒れていたところを暴走族“黒龍”の幹部に拾われた、孤独な高校生ナナ。そこで出会ったのは、黄金色の髪に漆黒の瞳を持った麗しき総長・ソウキだった。ナナは一緒に過ごしていくうちにソウキのことを好きになるけれど、同じベッドで寝ても「欲情しない」とか言ってくるソウキ。さらに、彼女の存在も知ってしまって…?

オススメコメント

なんだかんだナナのことが放っておけないソウキに胸キュン!!ナナの孤独を癒やす、黒龍の仲間との青春も見どころです。

・「地味子総長だけど?」宇佐南 美恋/著

あらすじ

高2のありさは、全国No.1暴走族・桜蘭の女総長。身分を隠し地味子として転入した学校には、全国No.2暴走族・龍王が!ひょんなことから龍王の姫・楓と仲良くなったありさは、龍王と交流するうちに、絆を深めていく。しかし、龍王に正体がバレてしまい…。次々にしのびよる対抗勢力に、仲間と一緒に立ち向かえるのか?

オススメコメント

次々と巻き起こる事件と登場人物がテンポよく面白く読めました。仲間の大切さを確認させてくれる作品です!

・「170回、好きだと言ったら。」ニャントラ/著

あらすじ

高校生の実衣は幼なじみで、悪鬼実野族の頭・照道のお世話をしている。照道は、実衣にいつも「キライ」だと言ってくるものの、バイクで送り迎えをしてくれるなど、どこか優しい。そんな中、照道が命にかかわる重い病であることが判明。さらに、実衣が悪鬼実野族と敵対する火鎖我族の頭・飛澤に捕まってしまい…。

オススメコメント

照道が実衣のことを「キライ」だと言う理由。そこに秘められた優しい想いに、きっと涙するはず。

他の特集を見る