「ねぇ…、俺を選んでよ」 爽やか男子VSチャラ男特集

「ねぇ…、俺を選んでよ」 爽やか男子VSチャラ男特集

ただいま人気急上昇中の「爽やか男子」と「チャラ男」をテーマにそれぞれ作品をピックアップ!!どれも胸きゅん間違いなしの作品ばかり!あなたが好きなのはどっちの男子!?

チャラ男「毎日だって好きって言うよ。」ひなたさくら/著

あらすじ

超絶イケメンだけど超遊び人の悠太先輩に片想い中のひいよ。愛の告白を毎日欠かさないが、本気の恋をしない先輩に軽くあしらわれている。誕生日をきっかけに、先輩がチャラ男になった理由を知りますます想いを募らせる。一方、悠太もひいよの一途な想いに心が傾きかけていた。そんな中、親友の友野に告白されたひいよは…。

オススメコメント

他の子とのデートの帰りに会いに来たり、キスをしようとしたり…。悠太のチャラ男ぶりは絶好調。だけど、超絶カッコイイです。

爽やか男子「俺だけのプリンセス」青山そらら/著

あらすじ

お嬢様の桃果の婚約者は、学園の王子様でイケメンの翼。普通の恋に憧れる桃果は翼を全力で拒否するけど、「ツンツンしてるとこも可愛い」と笑われ、なんだかペースを崩されてしまう。素直に笑ったり照れたり、まっすぐに「好き」「一緒にいたい」と言う翼に、桃果もだんだん惹かれていく。そんなとき、超美少女が転校してきて…。

オススメコメント

意地っ張りな桃果を包みこむ、甘くて優しい翼にドキドキ!こんなイケメンに愛されたら、間違いなく幸せ!

チャラ男「恋の教科書ありますか?」Ena./著

あらすじ

優等生で学級委員長のひまりは、適当でチャラチャラ遊んでいる滝に振り回されている。思わせぶりな態度をとる滝に真面目に生活してほしいと思うが、滝はひまりに勉強以外の楽しさを伝えようとする。その後、テスト勉強やデートなどを通して滝の優しさに気づき、さらに滝に悩みを真剣に受け止められたひまりはドキドキして…?

オススメコメント

ひまりが照れても余裕で甘い態度の滝に超胸きゅん!!チャラ男のくせにひまりに一途でカッコよすぎ!!

爽やか男子「爽やか王子と内気少女」桜ゆた/著

あらすじ

「新垣おはよ!」――クラスで目立たない私にも爽やかな笑顔を向けてくれる、前の席の永井君。内気で自分に自信がない私とは、正反対の世界にいる人。不釣り合いってわかってるけど、何かと優しい永井君に少しずつ惹かれてる。そんな中、永井君が女の子に告白されて……気づいてしまった。私は、永井君が……好きなんだ。

オススメコメント

笑顔で優しく人気者。永井君の爽やかさに、猛暑もやわらぎそう!主人公が自信をつけるべく奔走する姿も◎

チャラ男「彼を振り向かせる方法」森沢仁奈/著

あらすじ

千紘は他校生の雛水先輩と付き合っている。でも、雛水先輩はいつも冷たくて、先輩との関係に悩んでいた千紘は、プレイボーイで有名なクラスメイト・翔からアドバイスをもらうことに。だけど、デートの日も雛水先輩は幼なじみのために途中で帰ってしまった。ひとり悲しんでいた千紘のもとに駆けつけてくれたのは翔で…。

オススメコメント

一途なチャラ男・翔のベタ惚れっぷりがとにかくたまらない!読んでいてニヤニヤが止まらない!

他の特集を見る