先輩・同級生・後輩 スクールLOVE特集

先輩・同級生・後輩 スクールLOVE特集

ついにスタートした新学期!
先輩、同級生、後輩との恋物語をそれぞれご紹介!!

先輩「* さよなら、涙 *.:・.。**」みらい、/著

あらすじ

人気者の村井に告白されて、身分違いと思いながらも付き合うことになった美春。ある日メガネを落としてしまい、「アキ」と名乗る男子に助けられる。優しい声が気になり、知らぬまに彼を探していた。実は彼は、定時制のある第三校舎に通う、ひとつ年上のアキ先輩だった。彼氏がいるのにアキ先輩が気になってしまう美春は…。

オススメコメント

第三校舎という特別な空間で、クラスメイトとは違う大人っぽい先輩にドキドキ。頼もしさに胸キュンです!

同級生「水曜日の片想い」片瀬ゆえ/著

あらすじ

高2の日菜子は、毎週水曜日の放課後だけ図書室に通っている。そこへ行くと学校のクールな王子様・橘くんが図書委員をしているから。ひそかに片想い中の日菜子は、違うクラスの橘くんに会える時間を楽しみにしていた。そんなある日、いつものように日菜子が図書室に行くと、橘くんは見知らぬ美少女と一緒にいて…?

オススメコメント

放課後の図書室で過ごす、学校の王子様な彼とふたりきりの時間。憧れシチュエーションにドキドキ!!

同級生「みついろ恋想い。 ~だから、俺にすれば~」Aki*/著

あらすじ

高3の花音は、他校に進学した初恋相手に再会。いまもドキドキする花音だけど、彼には同高に彼女がいた。あきらめられない花音は彼の親友・圭太に「俺と付き合えば、いつでも会いに来れるよ」と言われ、付き合っているふりをすることに。意地悪だけど意外と優しい圭太に、実は花音のことが昔から好きだったと言われて…?

オススメコメント

大好きだった初恋の人と、ずっと好きでいてくれた男友達。変化していく気持ちに、共感と胸キュンの嵐!

後輩「好きすぎて、やばい。」呉羽にこ/著

あらすじ

高1にしてバスケ部副主将になってしまった黒沢は、不安になっているときに慰めてくれた可愛い先輩の志乃にベタ惚れ。女好きのチャラ男だったのに、一途に変貌する。しかし、志乃は大食いでバカみたいに笑う女子力0女子だった!?黒沢はそんな志乃の世話を焼き、溺愛するが、志乃は過去の経験から傷を抱えていて……?

オススメコメント

イケメンな後輩の世話焼き&溺愛にきゅんきゅん!!ちょっぴり切なくて感動な展開からも目が離せません~♪

他の特集を見る