◆ひとりじめしたい。~イジワルで甘いお隣さん~◆
◆あらすじ

中学卒業と同時に一人暮らしをはじめた美乃里。ところが、ある事件をきっかけに、隣に住むイケメンの蜜が食事のたびに家に来るようになる。その後、蜜は同じ高校に通う1コ上の先輩だとわかるが、奇妙な半同棲生活は続き、互いに惹かれ合うように。だけど、なかなか素直になれない美乃里と蜜。さらに、ふたりの前にはつねに邪魔者が現れ…。

◆sAkUさんメッセージ

こんにちは、sAkUです!このたび、『ひとりじめしたい。~イジワルで甘いお隣さん~』が発売されることになりました!ふわふわしててどこか危なっかしい女の子と、イジワルだけど本当は優しいお隣さんラブストーリーを楽しんでくださると嬉しいです!文庫限定の『特別番外編』も甘く仕上がっておりますので、ぜひご覧ください♥


◆ハムちゃんが恋したキケンなヤンキー君。◆
◆あらすじ

風邪を引き、1週間遅れて高校に入学した公子。同じく休んでいた後ろの席の緒方と仲よくなりたいと思っていたけど、彼は入学早々、停学になっていたヤンキーだった!ハム子と名前を読み間違えられたあげく、いきなり付き合えと言われて!?危険なヤンキー君にドキドキしちゃうのは、なんで…?人気作家*メル*が贈る切甘ラブ!文庫限定エピソード収録★

◆*メル*さんメッセージ

こんにちは、*メル*です。このたび「ハムちゃんが恋したキケンなヤンキー君。」が発売されることになりました。皆様のおかげです。ありがとうございます!前回の作品の漫画を描いてくださった先生が再び、今回も最高に可愛い表紙を描いてくださいました。挿絵も胸キュンするので、ぜひ文庫を手に取って読んでみてください!


◆妄想ラブレター◆
◆あらすじ

高1のツヤコは前の席の瀬戸とニセモノのラブレターを交換することになった。最初は嫌々だったけど、次第にラブレター交換が楽しくなってきたツヤコは瀬戸に惹かれていく。だけど、瀬戸には好きな人がいて、ツヤコとのラブレター交換も練習だと判明し…!?第10回日本ケータイ小説大賞優秀賞受賞の切ないラブストーリー!

◆浪速ゆうさんメッセージ

初めまして、浪速ゆうです。ご覧下さった方、応援して下さった方のおかけで、この度は文庫化していただく事となりました。文庫ではサイトでは書かれていないアキsideも書き下ろしました。初々しくも不器用な2人の恋をどうか温かく見守っていただければ嬉しいです。本当に皆様、ありがとうございました。


◆ひまわりの約束~君だけを、ずっと。◆
◆あらすじ

幼い頃、ひまわり畑で出逢った“ナツキくん”にひとめぼれした彩葉。初恋を忘れられずにいたが、高1の時、無愛想で心をひらかない陸斗に惹かれる。ふたりはすれ違いながらも想いを伝え合うが、陸斗の身に病魔が訪れてしまう。彩葉のために別れを決意する陸斗。彩葉の出した答えは?初恋の彼の真相は…?切ないラストに大号泣の純愛物語!

◆白いゆきさんメッセージ

こんにちは!白いゆきです。これまで出逢えたすべての皆様に心からの愛と感謝を込めて、今回は書き下ろし作品『ひまわりの約束』をお届けします。恋する幸せや、切なさ、悲しみを知っていく中で、本当に大切なものに気づいていく登場人物たち。出逢えた奇跡。初恋、片想い…涙の約束。ひまわりが咲く夏の切ないピュアラブストーリーです。読み終わったあと、大好きなひとに逢いたくなるような本になれたら幸せです。


◆に じ い ろ ~Rainbow Days~◆
◆あらすじ

中2のヒカリは、親友レナへの嫉妬心から、学校裏サイトで彼女の悪口を爆発させる。すると、それが原因でレナは自ら命を絶ってしまう。以来ヒカリは「人殺し」の汚名を着て、笑顔を失った灰色の日々を送ることに。高校に入り心優しい藤堂と出会い恋をするが、やがて驚くべき彼の過去が明らかに!?苦しみを越え、生きる意味を知る少女の成長物語!

◆咲坂ジュンさんメッセージ

はじめまして、咲坂ジュンです。このたび初の文庫化をさせていただくことになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。身近にある幸せの大切さ。後悔との向き合い方。人間の心の難しさ。たくさんのことを詰め込んだ作品となっています。ひたすらがむしゃらに毎日を生きる彼らの姿になにかを感じていただけたら嬉しいです。