◆はちみつ色の太陽◆
◆あらすじ

「私は、太陽にきらわれている―」紫外線アレルギーに悩む高2の美月は、ひょんなことから学校1イケメンで硬派な陽の偽カノに!陽のファンから美月を守ったりと、不器用だけど優しい陽に惹かれていくが、陽にフラれた美少女・愛美が波乱を起こす。さらに、陽には秘密があって…?ラストは胸キュン&感動!!第10回日本ケータイ小説大賞、他2賞に輝いた史上最強学園ラブ!!

◆Linkさんメッセージ

こんにちは、Linkです。『はちみつ色の太陽』は、ある秘密を抱えた2人が秘密の関係を始めることで、悩み、ぶつかり、成長し、惹かれ合っていく様を描いた物語です。テーマである最強の学園ストーリーらしく、青春の全てを織り込みました。読み終わったあとには、明日が来るのが楽しみになるような。皆様の世界が色鮮やかに輝くきっかけになれば嬉しいです。『はちみつ色の太陽』に出逢ってくださった全ての皆様に、心から感謝いたします。本当にありがとうございました。


◆甘々100%◆
◆あらすじ

高1の雪夜はクールで美形でケンカも強い一匹狼の不良くん。だけど、大好きなカナコの前ではデレデレで子犬のようにかわいらしくなってしまう。一方でちょっぴりツンデレなカナコは、素直に雪夜に「好き」と言えないのが悩みだった。そんなある日、カナコが不良たちに捕まってしまい、大ピンチ…!甘々度MAXの学園ラブストーリー!

◆*あいら*さんメッセージ

こんにちは、*あいら*です。この度は皆様の温かい応援のお陰で『甘々100%』がピンクレーベルで書籍化していただけることになりました。4冊目の出版となり、このような機会を与えていただけて光栄に思っております。書籍限定エピソードも追加しボリュームある一冊になっておりますので、楽しんで頂けたら嬉しいです。


◆クールな彼の溺愛注意報◆
◆あらすじ

高校生の紫乃は、親の都合で男の子と2ヶ月限定で同居することに。同居初日、紫乃の家に現れたのは、学校イチのイケメンで女嫌いと噂の葵衣だった…!女嫌いのくせに、なにかと優しくからんでくる葵衣に男子に免疫のない紫乃はドキドキする毎日。ある日、葵衣が昔不良だという噂を聞いて、真相を確かめようとした紫乃は…。

◆天瀬ふゆさんメッセージ

このたび3冊目を発売させていただくことになりました。応援してくださったみなさまに最大級の感謝と愛情をささげます!今回は書籍限定の番外編を90ページほど書き下ろしました。最高にかわいいカバーイラストにしていただき、中身もパワーアップしたクールな彼の溺愛ぶりを、最後まで楽しんでいただけるとうれしいです!


◆あなただけを見つめてる。◆
◆あらすじ

過去のイジメが原因で内気になり、目立つことなく高校生活を送っていた葵。ところが、高2で同じクラスになった人気者の朝陽に、本当の自分を隠しているのを見抜かれてしまう。これがきっかけで距離を縮めていくふたり。そして、自分にはない明るさを持った朝陽に心惹かれた葵は、彼の“あるひとこと”で自分を変えようと決意するが…。

◆saraさんメッセージ

こんにちは。saraです。このたび、2冊目の文庫を出させていただけることになりました。本当にありがとうございます!文庫では、本編にはないストーリーが盛りだくさんで、風香と陸にスポットを当てた番外編も本書限定で書き下ろしましたので、ぜひ、お手に取っていただけると幸いです。


◆だって、キミが好きだから。◆
◆あらすじ

高1の菜花は、ある日桜の木の下で学年一人気者の琉衣斗に告白される。しかし、菜花は脳にある腫瘍が原因で日ごとに記憶を失いつつあった。そんな自分には恋をする資格はない、と琉衣斗をふる菜花。それでも優しい琉衣斗に次第に惹かれていって…。大人気作家・miNatoが贈る、号泣必至のラブスト―リー!

◆miNatoさんメッセージ

こんにちは、miNatoです。今回4冊目の文庫を出させて頂くことになりました。本気の恋に芽生えて行く琉衣斗と、純粋でまっすぐで一生懸命な菜花の恋の行方を温かく見守って下さると嬉しいです。そして、サイトとは一味違ったラストを楽しんでもらえたら何よりです。たくさんの応援ありがとうございました!


◆最後の世界がきみの笑顔でありますように。◆
◆あらすじ

網膜色素変性症という目の病気に侵された高3の幸は、人と関わることを避けて生きていた。そんな時、太陽みたいに笑う隣のクラスの陽と出会う。いつか失明するかもしれない恐怖の中で、心を通わせていく2人。少しずつ見えなくなっていく世界の中で、幸が最後に見た景色とは…?ラストまで涙なしには読めない感動作!文庫限定のオリジナルストーリー収録。

◆涙鳴さんメッセージ

はじめまして、涙鳴です。私にとってこの作品が初の文庫化になりました!とっても温めてきた作品です。文庫版ならではの驚きのラストを、皆様にも楽しんでいただけるといいなと思います。幸と陽の恋を、最後まで一緒に見守ってください!支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。