◆真面目くんがネクタイを緩めるとき◆
◆あらすじ

胡桃は男の子にモテモテの高校2年生。だけど、じつは恋愛になれていないピュアな女の子だった。そんな胡桃に近づいてきたのは、クラス一真面目で地味な梶。しかし、梶はメガネをはずすとイケメンだった。ちょっぴり俺様だけど、優しい梶に胡桃はドッキドキ!素顔を明かしたふたりの恋の行方は…!?大人気作家cheeeryの待望の新作です!

◆cheeeryさんメッセージ

こんにちは、cheeeryです!皆様の応援のおかげで今回7度目の文庫化をさせていただけることになりました。本当にありがとうございます。恋愛は遊び!と思っている胡桃と真面目(裏あり)の梶のお話をぜひ見て下さいね!敬語男子にきゅんきゅんして頂けると嬉しいです!


◆俺の素顔、知りたい?◆
◆あらすじ

夢見がちな高1の胡桃は、学食で理想の王子様・恭汰先輩にひと目ぼれ。早速告白するけど、恥ずかしさから言い逃げしてしまう。そんな時、母親同士が旅行に行くことになり、その間、先輩と同居することに!ドキドキMAXな胡桃だけど、先輩には裏の顔があって…!?甘い王子様の俺様な素顔にドキドキが止まらない!最後まで釘付けの切甘ラブ♥

◆ぱる.さんメッセージ

こんにちは、ぱる.です。『俺の素顔、知りたい?』が書籍化という素敵な機会を頂き、とても幸せです。ありがとうございます!優しい王子様な先輩のイジワルな素顔に、ドキドキしていただけたら嬉しいです。2人のその後のお話も追加しています。素敵なカバーにしていただいたので、ぜひお手に取ってみてください。


◆幼なじみ~first love~(下)◆
◆あらすじ

幼い頃からの想いを伝えあって両想いになった絢音と蒼。その矢先、蒼の母親が倒れ、蒼は両親のいるアメリカに行ってしまう。そこで知ったのは、ふたりが絶対に結ばれない悲しい運命だった。3日間だけの約束で一時帰国した蒼と絢音は幸せな時間をすごすが、厳しい現実がまちうけていて…。号泣の純愛物語、ついに完結!

◆白いゆきさんメッセージ

白いゆきです!いつも温かい応援をありがとうございます。上巻に続いて、下巻も単行本の内容を大幅に編集しました。野いちご・単行本とも違う文庫本限定のストーリーと、 ラストシーンになっています。結ばれない運命と知った蒼と絢音の切ない初恋。最後まで見届けてもらえたら幸せです。


◆青空とキミと。◆
◆あらすじ

高1のあおは中学の時に、恋人の湊を事故で失った。事故の原因は自分にあると、あおは自分を責め続けていて、ずっと湊だけを好きでいようと思っている。しかし、屋上で湊を想い、空を見上げている時に、先輩の遥斗と出会う。あおは遥斗の優しさに触れ、惹かれていくけど、湊のことを乗り越えることができなくて……?胸がしめつけられるほど切ないラブストーリー!!

◆*Caru**さんメッセージ

はじめまして、*Caru**です。このたび『青空とキミと。』を文庫化させていただくことになりました。支えてくださったすべての方々、本当にありがとうございます。書籍でしか読めないあおと遥斗の話や、千穂と尚の番外編もあるので、楽しんでいただけたら嬉しいです。少しでも多くの人に読んでもらえたらいいなと思います。