◆お前を好きって言ったらどうする?◆
◆あらすじ

「私たち、付き合うことになったの」。高2の心結の親友・茜がそう言って連れてきたのは、心結が幼いころから想いを寄せていた颯也だった。茜のため、颯也を諦めようとする心結。だけど、ずっと好きだった人を諦めるなんてできず、さらに颯也も思わせぶりな言葉をかけてきて…。颯也への想いと友情との間で揺れ動く心結の恋は、いったいどうなるの!?

◆Milkyさんメッセージ

はじめまして、Milkyです。このたび、『お前を好きって言ったらどうする?』を書籍化していただけることになりました。本当にありがとうございます!文庫限定で、颯也sideと茜sideも追加したので、より楽しんでいただけると思います。ぜひお手に取っていただけるとうれしいです。


◆恋愛対象外のキミを好きになっちゃいました。◆
◆あらすじ

高2の桜菜は、何かとからかってくる隣の席の琥汰が大嫌い。ある日、母が再婚することになり、再婚相手の家で3ヶ月の同居が決定するけど、その息子は琥汰で!?一緒に暮らすうちに彼の優しさに惹かれていく桜菜…兄妹になる2人の恋の行方は?最後まで目が離せない、キュンキュン間違いなしの最強同居ラブ★人気作家・TSUKI初の完全書き下ろし!

◆TSUKIさんメッセージ

こんにちは、TSUKIです。この度、書き下ろし作品を出版させていただけることになりました。今回は今まで書いていたドSな俺様男子とは違い、素直になれない不器用な俺様男子がヒーローです。ちょっぴりヘタレな琥汰ですが、様々な困難に立ち向かう姿にキュンとしていただけるはず!ぜひ手に取ってみてください。


◆空を泳いでキミへ◆
◆あらすじ

優等生の姉にあこがれとコンプレックスを持つ女子高生の朝日は、バスケが好きな同級生、蓮に出逢う。彼が弾くピアノに感動し、純粋すぎる言動に興味を引かれるが、朝日の姉が彼の初恋の人にそっくりだとわかり…。繊細で不器用な17歳が起こす、奇跡の物語。両親と朝日の葛藤を描いた感動の未公開番外編を収録!

◆夢雨さんメッセージ

はじめまして、夢雨と申します。このたび、皆さまのおかげで『空キミ』を文庫化していただけることになりました。本当にありがとうございます。本編では書ききれなかった部分も追加執筆させていただいておりますので、ぜひお手に取っていただければと思います。もどかしい季節を必死に泳いでいる、蓮と朝日を見守ってくださるとうれしいです。


◆ナミダ色の恋~セツナイ片想い~◆
◆あらすじ

千緒は仲のいいクラスメイト、遙に片想い中。思い切って告白するが、超ド天然な遙に“友達として好き”と勘違いされてしまう。相変わらずの優しい態度に、忘れようと思ってもなかなかうまくいない…そんな時、彼が学校イチの美人の先輩に片想いしていると知る。彼の恋を応援しようとする千緒だが…。

◆善生茉由佳さんメッセージ

こんにちは。善生茉由佳です。この度、野いちごさんから2冊目の文庫を出させていただけて本当に嬉しく思っています。気の強い千緒と超ド天然な遥。なかなか想いが伝わらず、すれ違い続けるふたりの恋物語をお楽しみいただければ幸いです。文庫では大幅加筆しているのでサイト版と比較してみて下さいませ。