◆こいつ、俺のだから。◆
◆あらすじ

高2の仁菜はしつこく告白されて困っているところを、犬猿の仲の学校1のモテ男・佐野に助けられる。しかし、その見返りになぜか1ヶ月限定で彼女になることに!?元カレのことを引きずっていた仁菜だけど、一緒にいるうちに彼の優しさに気づき…。お互い素直になれない2人の恋の行方は!?不器用ツンデレ男子に超胸キュン!文庫限定の番外編つき☆

◆*メル*さんメッセージ

こんにちは!*メル*です。このたび、『こいつ、俺のだから。』が、文庫化という素敵な機会をいただけました。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。パワーアップした佐野と仁菜を、ぜひ文庫でも手に取って見てください。文庫限定の番外編も甘々に仕上がってますので、胸キュンしてくださると嬉しいです!


◆甘い時間は生徒会室で。◆
◆あらすじ

高1の結愛は、鈍感で超天然な女の子。入学してすぐ、イケメン生徒会長・璃斗から、生徒会委員に任命される。だけど、生徒会室に結愛のイスはなくて…!?秘密の生徒会室で、ふたりっきりで花火を見たり、ダンスを教えてもらったり…、甘い時間を過ごす。にぎやかな生徒会メンバーが巻き起こす、甘々全開、学園ラブ♥

◆*乃々*さんメッセージ

こんにちは、*乃々*です。『甘い時間は生徒会室で。』を書籍化していただけることになり、とても嬉しく思います。文庫版には、本編だけでなく、番外編も一緒に収録させていただきました。個性豊かな生徒会メンバーと生徒会室で繰り広げられる璃斗と結愛の甘い恋愛模様をお楽しみください!


◆キミと生きた証◆
◆あらすじ

初恋もまだの高1のちとせが駅の待合室で電車を待っていると、金髪ヤンキーの瞬が現れる。同じ年のふたりは、あることがきっかけで話すようになり、やがて付き合うことに。だけど、重い心臓病をかかえているちとせは、瞬に別れを告げてしまう。その言葉に瞬は…。人を愛すること、命の大切さを教えてくれる感動のラブストーリー。

◆小 粋さんメッセージ

こんにちは、小粋です。野いちごGPブルーレーベル賞受賞に次ぐ書籍化、まだまだ実感がわきませんが、とても嬉しいです。書籍のほうでは、サイトよりもかなり読みやすく仕上げました。一生懸命生きる、ちとせと瞬の青春を見守って頂けたらと思います。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


◆初雪が降る前に~君がくれたもの~◆
◆あらすじ

中学生の時に初恋の人、優太を病気で亡くし、心を閉ざしていた雪音。高校生になり、雪音の心をやさしく包んでくれる理人に出会い告白されるが、優太への想いの間で雪音の気持ちは揺れ動く。そんな時、理人の元カノが転校してきて…。号泣間違いなしの、優太&雪音の番外編を収録!

◆花菱ありすさんメッセージ

はじめまして、花菱ありすです。この度、皆様のおかげで書籍化させていただけることになりました。本当にありがとうございます。書籍限定で、理人と出会う前の雪音と優太のお話を番外編として追加しています。本編、番外編とも感動していただけたら幸いです。ぜひお手に取ってみてください。