◆浮気彼氏を妬かせる方法◆
◆あらすじ

高2の唯の彼氏は学園王子の琉斗。そんな彼は、自分から唯に告白したくせに、相変わらずほかの女子たちに囲まれていた。ある日、浮気の現場を目撃した唯は、自分も浮気して琉斗を妬かせることに!ポーカーフェイスに隠された琉斗の本当の気持ちは?自分の気持ちに鈍感な唯と、不器用な琉斗の物語!野いちごグランプリ2015・ピンクレーベル賞受賞作!

◆あよなさんメッセージ

はじめまして、あよなです。野いちごGP受賞に続いて書籍化!あまりに素敵なことが続きすぎて、今でもこれが全部夢だったらどうしよう!と思ってます。応援してくださった皆様に心からの感謝を申し上げます!文庫では琉斗の告白シーンと琉斗目線の番外編を収録させていただきました。そちらもお楽しみいただければ幸いです!


◆可愛くないって言わないで!!◆
◆あらすじ

中3の真衣は超絶美少女。でも、真っ直ぐすぎる性格ゆえに誤解されてしまい、全校の女子からシカトされ、田舎の中学に転入する。転入先では、トラブルの元だった男子を避ける真衣だが、チャラめのイケメン・光太郎がしつこく話しかけてくる。はじめは迷惑に思う真衣だけど、明るく思いやりのある光太郎が気になりはじめて…!?素直になれない少女の初恋ストーリー!!

◆eluさんメッセージ

性格ブスな美少女・真衣の青春と初恋の物語。ご要望の多かった卒業後、高校生になった彼らの番外編を書き下ろしました。夏の終わりにぴったりな爽快な1冊になっています。久しぶりのピンクレーベル、お楽しみいただけますように!


◆俺だけ見てろよ。~幼なじみに恋してる~◆
◆あらすじ

超地味子の姫乃は、隣に住むイケメン兄弟の兄・2コ上の雄に幼い頃から憧れていた。彼に近づくため、がんばって高校デビューしたけれど、いつも隣にいてくれたのは同い年の弟・レオで…!?普段はイジワルなのに、どうしていつも困った時にヒーローみたいに現れるの?隠れ俺様な幼なじみとのじれ恋物語♥ケータイ小説文庫初の書き下ろし作品☆

◆acomaruさんメッセージ

こんにちは、acomaruです。この度、初の書き下ろし小説を出版していただけることになりました。今回のお話は個人的に大好きな“幼なじみ”と“片想い”がテーマです。幼なじみって近すぎて、実際は恋愛に発展するのは難しい!?小説だからこそ不可能を可能に。いろんな願望を詰めこみました!ドキドキ&胸きゅんしてください♪


◆大好きでした。◆
◆あらすじ

放課後の美術室で、いつもひとりで絵を描いている高2の舞。舞は幼いころから画家になるのが夢だったけど、ある事情から夢を諦めかけていた。舞はクラスの人気者でバスケ部のエース・翼と仲良くなる。夢はNBAプレーヤーだと笑顔で語る翼と再び夢を追い始めた矢先、翼に衝撃の出来事が!第7回日本ケータイ賞大賞受賞の純愛ストーリー!

◆YuUHiさんメッセージ

こんにちは、YuUHiです。「大好きでした。」が、文庫化となりとても嬉しく思います。もう一度、翼と舞が書けて、とても楽しかったです。文庫版には、単行本にはなかった番外編がありますので、是非お手にとってみてください!


◆空色涙~キミと、永遠と、桜を想う~◆
◆あらすじ

中学時代、心臓病を持つ大樹を好きになった佳那。2人は晴れて両想いになり、ずっと一緒にいようと誓い合うが、大樹は中学卒業前に手術中に亡くなってしまう。ショックで現実を受け入れられなかった佳那は、高校に入ってからも心を閉ざしたまま過ごしていたが…。闇の中で佳那が見つけた光とは?前に進む勇気をくれる、絶対号泣の感動ストーリー。

◆岩長 咲耶さんメッセージ

こんにちは、岩長咲耶です。皆様のおかげで『空色涙~キミと、永遠と、桜を想う~』が、書籍化されることになりました。感謝の気持ちを込めて、文庫版では由依サイドのお話を追加しています。主人公たちの涙と、笑顔と、明日へ踏み出す一歩が、皆様の心に希望となって届くことを心から願っています。