◆こんなに好きなのにっ!!◆
◆あらすじ

高1のユナと高2の悠都は、恋なんて知らない頃からお隣さん同士で育った幼なじみ。ふたりの関係は、ずっと“友達以上、兄妹未満”だと思っていたユナ。だけど、悠都は違っていて、いつしかユナの気持ちにも変化が…。ふたりは、幼なじみから卒業できるの!?それとも…。人気作家ヒヨリの激甘&胸キュンラブストーリー。文庫でしか読めない番外編も収録!

◆ヒヨリさんメッセージ

こんにちは、ヒヨリです。この話は、『デキちゃった!?恋愛』の続編、悠都とユナの話です。『デキ恋』を読んだことがない人でも読める話になっていると思います。本編にはなかった番外編もあったり、甘くて楽しい作品に仕上がりました!!ぜひ、幼なじみのじれったい恋愛をお楽しみください☆


◆コイツ、俺の嫁候補。◆
◆あらすじ

帰宅部でバイトひとすじの縁は、全生徒クラブ加入で仕方なく入ったクラブで、イケメン同級生の片霧那央に出会う。縁は料理の腕に目をつけられ、いきなり那央に「俺の嫁候補」宣言されてとまどう。さらに、片霧家には嫁になるための3カ条なるものが存在していて…。文庫でしか読めない那央サイドの番外編つき!

◆葉月りゅうさんメッセージ

こんにちは、葉月りゅうです。野いちごでは初めての書籍化となります。応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!文庫では、那央目線の番外編を書き下ろさせていただきました。ちょっぴり幸せな気分になってもらえたら嬉しいです。笑いあり涙ありの、ふたりの甘くピュアな恋を、どうか楽しんでいただけますように。


◆また、明日~天使の翼を持つキミへ~◆
◆あらすじ

高2の菜緒と親太郎は幼なじみ。同じ高校に入学後、音楽バカの親太郎は、夢だったバンドを組むため必死でがんばり、菜緒はそれに協力する。やっとの思いでバンドを組み、仲間とともに充実した日々を送るふたり。菜緒は親太郎のことが好きで、ずっと一緒にいたいと思っていたが、ある日、親太郎は病魔におそわれ…?大人気作家あちゃみが贈る大号泣の物語!!

◆あちゃみさんメッセージ

こんにちは。あちゃみです。皆さんの応援のおかげで『また、明日』を書籍化することができました。実は、この作品の作業中妊娠していることがわかって、つわりで辛かったのですが、皆さんにいい作品をお届けしたくて頑張りました。これからも、あちゃみをよろしくお願いいたします。


◆キミの心に届くまで◆
◆あらすじ

高1の陽良は、表向きは優等生だけど本当は不器用な女の子。いつも笑顔で器用な友達・すずへの嫉妬の気持ちを押し殺し、家族とも本音で話せない毎日の中で、さみしさを抱えていた。ある日、屋上で同じ学年の不良・郁都に出会う。陽良は少しずつ郁都に心を開いていくが、彼には忘れられない人がいると知って…。大人気作家・miNatoが贈る感動作。

◆miNatoさんメッセージ

こんにちは、miNatoです。この度は3度目の書籍化をさせていただくことになりました。この作品では、なかなか素直になれない陽良と感情を表に出さない郁都に、切なくなったりキュンとしながら楽しんでもらえると嬉しいです。友情、家族の絆、そして恋愛。色んな場面で共感してもらえたらそれ以上のことはありません。