◆ヤンキー女→清楚女 逆高校デビュー◆
◆あらすじ

どこからどう見てもバリバリのヤンキー女・桃叶。ある日、ひとつ年上の彼氏・正也が自分とは真逆タイプの清楚女と浮気している現場を目撃し、別れを決める。そして、ヤンキーだった自分ともサヨナラ。清楚女に変身して高校入学後、クラスメイトの悠斗に出会い、新しい恋にめざめていくが…。とびきり甘くて、ちょっぴり切ない“純情ラブストーリー”。

◆樹香梨さんメッセージ

『ヤンキー女→清楚女 逆高校デビュー』を文庫化していただけたのも、読者の皆様のおかげだと、本当に感謝しています。ありがとうございます!このお話は、元ヤンの桃叶が爽やか好青年の悠斗に恋をするお話です。悠斗は優しいけどちょっと意地悪で…そんな悠斗に桃叶と一緒にきゅんきゅんしてもらえたら嬉しいです!


◆早川先輩の溺愛。◆
◆あらすじ

高2の春は、恋愛にあまり興味がない。でも、無理矢理参加させられた合コンで、名門男子校に通う、超イケメンだけど女たらしで有名な早川先輩と出会う。予想外の出来事もあり、ふたりは距離を縮めていく。さらに、先輩は春を落とすために女たらしをやめると宣言!!でも、鈍感な春は先輩の気持ちに気づかなくて…!?不器用なふたりのじれ甘ラブ♥

◆碧玉紅さんメッセージ

こんにちは、碧玉紅です。今回初めて書籍化させていただくことになりました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございます! 書籍版では本編がかなり読みやすくなり、2人のその後のあれこれも書き下ろしています。ぜひ読んでみてくださいね。それでは、早川先輩の溺愛っぷりをお楽しみください!


◆好きって言うまで離さねぇ。◆
◆あらすじ

16歳の誕生日に突然、親から結婚が決まったことを告げられた侑梨。相手は学校1のモテ男・冬哉だった。強引で俺様な冬哉に、結婚なんて絶対にムリ!と思っていた侑梨だけど、親の出張中に同居することになってしまう。イヤなはずなのに、一緒に過ごすうちに冬哉の優しさにドキドキが止まらなくなって…!?天然お嬢様×俺様御曹司、究極の甘々ラブ!

◆ぱる.さんメッセージ

こんにちは、ぱる.です。皆様のおかげで2回目の書籍化をさせていただくことになりました。本当にありがとうございます!文庫版では、大人になった冬哉と侑梨の番外編を追加しています。ふたりのラブラブを楽しみながら書かせていただきました。冬哉の強引さが出ている素敵なカバーも、本屋さんでぜひチェックしていただけるとうれしいです!


◆あと、11分◆
◆あらすじ

最近自分の記憶が飛んでいることを不思議に思っていた男子高校生のスイは、美人の同級生、シキに出会いひとめぼれする。しかし、ほかの同級生にはシキの存在が見えていないようで…。だんだんと、スイとシキの悲しい過去が明らかになっていく。切なくて泣ける、第9回日本ケータイ小説大賞文庫賞受賞作品!

◆ちせ.さんメッセージ

こんにちは、ちせ.です。このたび、第9回日本ケータイ小説大賞で文庫賞を頂きました。未熟ながら、頭を悩ませつつ頑張って書いた思い入れのある作品ですので、ぜひぜひ手にとって読んでいただければ幸いです。文庫本では新たに番外編を追加し、さらに『あと、11分』の世界観を近くに感じていただけると思います。どうぞ、繰り返される2891分をお楽しみください。


◆キミの空になりたい◆
◆あらすじ

高校生の汐音は、野球部の練習グラウンドで同じクラスの翔平がピッチャーをしている姿を偶然見かけ、教室では見たことがない真剣な表情にドキドキしはじめる。甲子園を目指して練習に励む翔平は、空を見あげるのがクセ。汐音は彼を好きになるにつれ、そこに隠された切ない理由を知って…。大人気作家・月森みるくが贈る、実話をもとにした初恋物語。

◆月森みるくさんメッセージ

こんにちは、月森みるくです。読んで下さった皆さまのおかげで『キミの空になりたい』が文庫化されることになりました!感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!文庫版には翔平サイドのエピソードとその後のお話を追加しています。このお話で高校野球シーズンをひと足早く感じていただけたら嬉しいです。


◆それでもキミをあきらめない◆
◆あらすじ

高1の奈央は、学年イチの地味子。そんな奈央の唯一の楽しみは、学園屈指の超イケメン・礼央を目で追うことだった。ある日、奈央は礼央から告白される。予期せぬ出来事に呆然とする奈央だったが、ほどなくしてそれは“罰ゲーム”だったと知ってしまい…。隠された真実が胸を打つ、とびきり切ない恋の物語。文庫限定の書き下ろし番外編も、お見逃しなく!

◆はづきこおりさんメッセージ

はじめまして、はづきこおりです。皆様の応援のおかげで今回書籍化という素敵な機会に恵まれました。文庫ではオリジナルのエピソードに加え、皆様への感謝を込めて礼央視点と朝子視点の2編を番外編として書き下ろさせて頂いています。ゆっくりと変化していく主人公たちの関係を一緒に見守ってもらえると嬉しいです。