◆甘々いじわる彼氏のヒミツ!?◆
◆あらすじ

高2の杏は、憧れの及川先輩を盗撮しようとしているところを、ひとつ年下のイケメン転校生・遥斗に見つかってしまう。それをきっかけに、杏は遥斗にいじわるされるようになる。俺様な遥斗に振り回されてばかりだけど、彼がたまに見せる優しさに惹かれていく杏。でも、彼には杏の知らない秘密があるみたいで…?大人気作家なぁなの甘々ラブ!!

◆なぁなさんメッセージ

こんにちは、なぁなです。今回『甘々いじわる彼氏のヒミツ!?』を文庫化していただけることになりました。読者のみなさん、いつも応援ありがとうございます。文庫版では番外編として遥斗目線でその後のストーリーを書き下ろさせていただきました。カバーも可愛いので本屋さんで見かけたらぜひチェックしてみてください~!


◆あたしはニセカノ。◆
◆あらすじ

高校受験の日に受験票をなくしてしまった紗南は、ピンチを救ってくれたイケメン・涼に恋をする。高校入学後、彼に想いを伝える決意をする紗南だけど、涼は超毒舌男で、みんなから“悪魔”と呼ばれていた。どうにか付き合えることになったものの、「今日からお前はニセカノ」と言われ…!?大人気作家acomaruが贈る、ツンデレ悪魔男とのキケンな恋。

◆acomaruさんメッセージ

文庫版では、紗南と涼がパワーアップ!サイトより大幅にストーリーを追加しているので、一度読んだ方にも楽しんでいただけるよう加筆修正したつもりです。そして文庫では、涼のある想いが分かるかも…!?ぜひ手にとって、その部分を探してくださいね!文庫化できたのも、応援して下さった読者様のお陰です。本当にありがとうございます!


◆どうして私を選んだの?◆
◆あらすじ

内気で人見知りな優芽は、高校1年の春、バスケ部のクールなイケメン・遥斗にひと目ボレした。勇気を出して告白すると、なんと返事はOK。だけど、遥斗は超浮気性で、いつも優芽に見せつけるように他の女子と一緒にいた。悲しみが限界に達した優芽が「別れよう」と告げると、遥斗はやっと自分の本当の気持ちに気づいて…?最強の切甘学園ラブ!

◆bi‐ko☆さんメッセージ

こんにちは。bi‐ko☆です。この度、初めて書籍化させていただくことになりました。これも、皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます!文庫版では、番外編として2人のその後のストーリーを追加しています。本編とはまた違った2人にも、注目して読んでいただけると嬉しいです。


◆あのこになりたい◆
◆あらすじ

幼い頃から母親に厳しくしつけられ、高校生になっても反抗できない毎日を送る咲。優しい母親と友達に恵まれた幼なじみの綾里に複雑な気持ちを持っていた。ある日、中学から片思いをしていた同級生と綾里が付き合っていることを知り、嫉妬のあまり彼女を傷つけてしまうが…。十代女子だれもが共感できる、感動ストーリー!

◆美波 夕さんメッセージ

初めまして、美波 夕です。この度、第9回日本ケータイ小説大賞で特別賞を頂きまして、文庫化することになりました。本当にありがとうございました。文庫では、番外編でシュンの過去や綾と咲の心温まるお話を追加しています。『あのこになりたい』気持ちに寄り添える本となれば嬉しいです。


◆サヨナラのしずく◆
◆あらすじ

進学校に通う優等生だけど、孤独で居場所がみつからない高校生の雫。繁華街で危ないところを謎の男、シュンに助けられる。お互いの寂しさを埋めるように惹かれ合うふたりだが、元暴走族の総長だった彼には秘密があり、雫を守るために別れを決意する。雫がとった行動とは…?愛する人との出会いと別れ。号泣必至の切ない物語。

◆junaさんメッセージ

こんにちは、junaです。皆様のおかげで文庫化になり、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。このお話はすごく泣けるストーリーに仕上がってます。思う存分泣いてもらって少しでもストレス発散していただければと思います!