お楽しみポイント4 いろんなコーナーが盛りだくさん!ファン祭り限定スタンプラリー♪

野いちご学園コーナー、カラダ探しゲームコーナー、しおり作りコーナー、ケータイ小説本コーナーをそれぞれまわってスタンプを集めた子から、文庫プレゼントの順番を決めるクジを引くことができました★
お楽しみポイント5 激レア!!受賞作家さん&ゲスト作家さんのサイン会!

特製のサイン帳に、作家さん全員のサインをもらいました!本にサインをしてもらっている子もいたよ♪
お楽しみポイント6 来てくれた子全員に、好きなケータイ小説の本を1冊プレゼント☆

ステージ上にある本棚から、みんな自分の欲しいケータイ小説を真剣に選び中!もらった本も、また記念になること間違いナシ!!

参加ユーザさんの声
とても楽しかったし、作家さんと交流できて嬉しかった!よりいっそう野いちごにはまってしまいそう! 大人気作家さんのお話やサインをもらえて嬉しかったです。ファン祭りがないとこんな経験できなかったので、来ることができて良かったです。楽しかったので、来年も来たいです。
読者さんと作家さんの距離が近いケータイ小説にぴったりの企画でした。これからも楽しみにしています。ありがとうございました! ファン祭りという機会を作っていただいて、ありがとうございました!とてもうれしかったです。これからも野いちごを愛読しようと思います。
サイン会がとてもうれしかったです。本を読むことができても作家さんに会えることってないので、自分の意見が直接言えてうれしかったです。 好きな作家さんに会えて、ほんとうによかったです!!おもしろい話を聞けたトークショーやクイズ大会、とても楽しませてもらいました。また参加したいです!!

2回目のファン祭り、いかがでしたか!?
参加してくださったみなさん、ツイッターで盛り上げてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

これからも『野いちご』を
よろしくお願いします☆

イベントレポTOPに戻る