◆田中のくせに!~クラスメイトと秘密の同居~◆
◆あらすじ

親の都合で居候することになった高2のまどか。そこはなんと、クラスメイトの田中の家だった!“ミスター平均値”と呼ばれるフツー男子の田中が、意外と毒舌、だけどここぞという時に守ってくれる優しい男子だということに気づく。だんだん好きになっていくまどかだが、田中は彼氏もちの幼なじみに片想いしていて…。書籍限定の甘々番外編付き♪

◆*ゆきな*さんメッセージ

こんにちは、*ゆきな*です。この度は、皆様のおかげで、書籍化して頂けることになりました!本当にありがとうございます。今回は、初めてイケメンではなく、普通の男子をテーマにして書いてみました。書籍化にあたり番外編も書きましたので、ぜひお近くの書店で、お手に取って頂けると嬉しいです!


◆地味系男子の意外な素顔◆
◆あらすじ

高2の真央のクラスメイト・海斗は、前髪とメガネとマスクで素顔をひた隠す謎の地味男。でも、ひそかにスタイルは良く、髪もサラサラでイケメンボイス。そんな海斗の正体に興味津々の真央は、ひょんなことからその素顔を見てしまい急接近することに!?実は俺様でドSな海斗に、真央のドキドキは高まるばかりで…!!この本限定の番外編付き!

◆happinesさんメッセージ

この度は『地味系男子の意外な素顔』が書籍化をさせて頂くことになりました。夢だったので、本当に嬉しいです。応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。文庫版では、番外編を追加しました。読みやすくもなっているので、是非とも手に取って、キュンキュンしながら読んでくださると嬉しいです!


◆黙って俺に守られてろ。~最強男とラブ♥戦争~◆
◆あらすじ

響は普通の女の子だったのに、高校受験とクラス分けテストでまさかのトラブルに見舞われ、女1人で不良だらけのクラスに入ることが決定してしまう。キケンな不良たちにおびえる中、超イケメンで最強の男・朱雀が「俺が響を守る。手を出したヤツには容赦しない」と宣言して…。響の高校生活は、いったいどうなるの!?胸キュンだらけの最強学園ラブ☆

◆月森みるくさんメッセージ

こんにちは、月森みるくです。今回初めてのピンクレーベルという事で、応援して下さった皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!サイトにはない文庫限定の胸キュン甘々エピソードをたくさん詰め込みましたので、朱雀と響の恋の行方を文庫でも見守って下さると嬉しいです。


◆君の明日に、~私ができる7つのこと~◆
◆あらすじ

高3の綾は、成績優秀で生活態度も真面目な優等生。しかし、ある日難病にかかっていることが発覚し、生きる目標を失くしてしまう。綾は自暴自棄な毎日を送るようになるが、そんな中でも年下の彼氏・光太のことが気がかりだった。死を覚悟した綾は光太にできることを考えるけれど…。ふたりの恋の結末に号泣!大人気作家eluが贈る、感動の最新作!!

◆elu(夏木エル)さんメッセージ

こんにちは。夏木エル改めeluです。皆様の応援のおかげで『君の明日に、』を文庫化していただけることになりました。明日への希望が詰まった作品を、頑張っている方、頑張ることに疲れた方、すべての方に贈ります。7年の活動を支えてくださった皆様に、感謝を込めて。


◆涙ドロップス◆
◆あらすじ

中学生の潮音と夕凪は幼なじみ。卒業が近づいた日、夕凪は潮音に「大事な話がある」と声をかけるが、2人はある事情から待ち合わせ場所で会えなかった。潮音は高校で夕凪と再会。でも彼は髪を金髪にし、潮音とは決して口をきいてくれなくなってしまう。傷ついた潮音は何度も夕凪との仲を取り戻そうとするが…。すれ違う2人の純情ラブ。

◆藍里まめさんメッセージ

切ない恋と夢をいっぱい詰め込んだこの作品を、ブルーレーベルの一冊に加えていただけることに感激しています。応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!文庫版の潮音は修正を重ね、より生き生きしていると思いますので、サイトで一度読んだ方にも、本を手に取っていただけたら嬉しく思います。よろしくお願いします!