◆好きになんてなるワケないっ!!◆
◆あらすじ

超鈍感美少女な高2の茉奈は、同じ学年の3人組、イジワル男子の悠、ハイテンションな可愛い系男子の仁、大人っぽいクール男子の綾綺にからかわれてばっかり。茉奈は父の友人からの依頼で悠と同居することになってしまい、ドキドキな毎日を送ることに。親友・加恋や悠、仁、綾綺との間で悩みながら、茉奈は少しずつ悠に惹かれていき…!?

◆TSUKIさんメッセージ

こんにちは、TSUKIです。この度『好きになんてなるワケないっ!!』を書籍化させていただけることになりました!この作品は私にとって思い出深い作品で、このようなカタチにできて嬉しいです。茉奈と悠の同居、3人組とのラブハプニングにドキドキしてもらえると幸いです!


◆無愛想な彼に胸キュン中◆
◆あらすじ

高2の澪は意地っぱりな美少女。ある日、同じクラスの女ギライなイケメン・流に弱みを握られてしまう。みんなには超無愛想なのに澪にだけイジワルしてくる流。だけど、流のことが好きな女子たちにイヤガラセされたとき、流はケガをしてまで澪を守ってくれて…?この本限定の甘い番外編も読める!大人気作家・あのあが贈る超胸キュン学園ラブ♪

◆あのあさんメッセージ

こんにちは。あのあです。この度は、皆さんのおかげで『無愛想な彼に胸キュン中』を書籍化することができました。また皆さんに、書籍化の作業という、キラキラした毎日をプレゼントしていただきました。ありがとうございます。この作品を読んで、みなさんもぜひ胸キュンしちゃってください!


◆幼なじみと、ちょー接近中!?~約束のラブリング~◆
◆あらすじ

高2の光里は、天然・童顔でドジな女の子。ある日、母親に呼ばれて家に帰ると、そこには6歳の頃引っ越してしまった幼なじみの依知が。なんと、ある理由で光里の家で一緒に暮らすという!学校ではモテモテのイケメン依知に近づくことができない光里だったけど、マネージャーを務めるサッカー部に依知が入部してきて…!?超胸キュンの同居ラブ♥

◆リイさんメッセージ

初めまして、リイです。このたび、初めての書籍化をさせていただくことになりました。これも応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます!文庫では、修正を重ね読みやすくしたほか、新しいエピソードをたくさん盛り込み、胸キュン度をアップさせています。ぜひ光里と依知のやり取りにキュンキュンして頂けると嬉しいです!


◆好きなんて、君を想うほど◆
◆あらすじ

高校1年4月、吹奏楽部に入部したシオは、同じサックスパートで不思議な魅力を持つイケメン・ソウちゃんに出会う。誰よりも努力家で楽器もうまいソウちゃんに惹かれながら、全国大会出場を目指して練習に励むシオ。そんな中、ソウちゃんがよく窓から外を眺めている理由を知って…。この本限定エピソードや番外編も収録!切なすぎる部活内ラブ。

◆野々原 苺さんメッセージ

この度、夢だった書籍化をさせていただくことになりました。読者の皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!この物語は、私自身とても思い入れがある作品です。主人公たちの部活に一生懸命な姿や、切ない恋模様を描いています。本でしか読めない番外編もついているので、ぜひ手に取ってみてください!


◆体育館12:25~私のみる景色~◆
◆あらすじ

高2の亜希は、昼休みに体育館でバスケをしている佐伯先輩を見るのが日課。大好きなのに、告白する勇気もなく、見つめるだけで精一杯の亜希。ある日、自分のケータイを体育館のギャラリーに落としてしまったことがきっかけで、佐伯先輩と急接近するけど…。亜希の片想いはどうなる!?甘くて切ない青春ラブストーリー!

◆Haine Mikaさんメッセージ

皆様の応援のおかげで、この度、『体育館12:25』を書籍化して頂けることになりました。初めて書いた思い入れの深い作品なので、本当に嬉しいです。ありがとうございます!所々修正を加えたので、より読みやすく、甘く切ない仕上がりになっていると思います。限定エピソードも追加したので、楽しんで頂けたら幸いです!