◆好きなんて、言えるかよ。◆
◆あらすじ

ある日、高2の仁奈のクラスに超イケメンの隼人が転校してくる。見た目は王子様みたいな彼だけど…実は中学時代、告白した仁奈をフッた挙句、イジワルして子分のように扱ってきた、とんでもない男だった。突然の再会におびえる仁奈を、隼人は再び脅してくるが、それには理由があって…?大人気作家cheeeryが贈る、史上最悪な俺様男との甘い恋!

◆cheeeryさんメッセージ

こんにちは!cheeeryです!皆様の応援のおかげで今回4度目の文庫化をさせていただけることになりました。本当にありがとうございます!タイトルにちなんだこのお話。不器用な高村の甘い命令にきゅんきゅんしていただけると嬉しいです。そして新しく追加した番外編には、あるキャラが…?ぜひ手に取ってみてくださいね!


◆溺愛王子とヒミツな同居◆
◆あらすじ

高1の藤沢まりやは、幼い頃隣に住んでいた初恋の彼・松坂大翔のことが今でも大好き。でも、その後引っ越してしまった大翔が女子嫌いのクールなイケメンになって、何と同じ高校に入学してきたから大変!!その上、それぞれの両親の都合から2人は学校には内緒で同居することに!?幼なじみとのトップシークレットなドキドキラブ!

◆桜里愛さんメッセージ

この度『溺愛王子とヒミツな同居』を文庫化させていただく事になりました桜里愛です。応援して下さった皆様のお陰で初作品書籍化の夢が叶いました。この作品を通して沢山の方に出会えたのは、私の宝物です。文庫でも大翔の溺愛ぶりは健在、またサイトと違ったドキドキ感が味わえると思います。お楽しみ頂けると嬉しいです。


◆優しい君に恋をして◆
◆あらすじ

高1のあすかは、入学初日の通学電車で優と出会い、ひと目惚れしてしまう。なんとか優と仲良くなりたいあすかは思い切って手紙を渡す。以来ふたりは、通学電車の中で次第に心を通わせていくが、ある出来事によって、あすかは優が背負う悲しい宿命を知ることに…。それでも一途に人を思い続ける強さ、切なく純粋なふたりの恋に、もう涙が止まらない!

◆樹香梨さんメッセージ

応援してくださった読者様のおかげで書籍化していただくことができました。本当にありがとうございました。このお話は、優しいふたりの優しい恋のお話です。読み終わった時に「優しい時間だった」と、ほんの少しでもほっこりしていただけたら嬉しいです。ふたりの想いがひとりでも多くのかたに届きますように…。


◆First love~約束~◆
◆あらすじ

里桜と春斗は幼なじみ。いつもそばで守ってくれる春斗に淡い恋心を抱く里桜だったが、小4の時に春斗は引っ越してしまう。春斗への初恋を消せないまま迎えた中1の冬、里桜は春斗と再会し、彼が帰ってくることを知る。しかし幸せも束の間、春斗の命は病魔に侵され、辛い運命をたどることに…。愛すること、生きる意味を教えてくれる大号泣の感動作。

◆天橋 かなでさんメッセージ

こんにちは、天橋 かなでです。この度『First love ~約束~』を書籍化させていただくことになりました。いつも読んでくださる、読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。書籍では、新しいシーンもたくさんあるので、サイトで読んだことがある方もない方も、お手にとって頂けたら幸いです。