◆無愛想なキミが大好きです!◆
◆あらすじ

高1の琴葉は、同じクラスの隆太に片想い中。隆太は超無愛想なクール男子で、琴葉ががんばってアタックしても冷たい態度。そんなある日の放課後、琴葉がある理由で泣いていたところ、隆太に見られてしまう。理由を隠して明るく振るまおうとする琴葉に、隆太は「俺に頼れ」と言ってくれて…?文庫限定エピソードも多数!勇気がもらえる学園ラブ☆

◆未桜華さんメッセージ

こんにちは、未桜華です。『無愛想なキミが大好きです!』を文庫化していただけることになりました!2冊目を出させてもらえることになったのも、皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。ド直球な琴葉とクールな隆太の温度差に笑いつつ、隆太のさりげない優しさと甘々な一面にドキドキしてください♪


◆彼の素顔は俺様ヤンキー☆◆
◆あらすじ

ヤンキーが死ぬほど大嫌いな高2の鈴華は、ある日、兄の後輩の超イケメン・優に出会い、ひと目惚れしてしまう。だが、恋した相手はなんとヤンキー集団のトップだった!おまけに優はそんな素顔を隠すために別の顔を持っていて、それが鈴華のクラスメイトのダサい秀才君だというから、さあ大変!!ふたりの秘密の恋はどうなる!?ドキドキで目が離せない!!

◆結希乃さんメッセージ

こんにちは、結希乃です。読者の皆様の応援のおかげで『彼の素顔は俺様ヤンキー☆』を文庫化させていただくことになりました!本当にありがとうございます。文庫では本編と続編が同時収録で、さらに甘々な作品になっていると思います!読んでくれた方たちにキュンとした気持ちをお届けできたら嬉しいです♪


◆涙想い◆
◆あらすじ

「絶対に両思いだから」と周りから言われていた青と京平。中学卒業間際のバレンタインに青は京平に告白するが、京平の返事は「ゴメン」だった…。その後2人は同じ高校へ。そこで青が仲良くなった美少女・マリカは実は京平の幼馴染で、「京平のことが好き」だと言う。マリカと京平の恋人同士のような姿を目にした青は、たまらなく苦しくて…。切なすぎる恋に誰もが涙!

◆善生茉由佳さんメッセージ

はじめまして。善生茉由佳です。『涙想い』は失恋した相手を想い続けることはアリなのか、というテーマで書きました。文庫版には「その後のエピソード」を収録しているので、番外編を含めてラストまで読んでいただければ幸いです。


◆交換ウソ日記◆
◆あらすじ

高2の希美は、移動教室の机の中で、学校で人気のイケメン・瀬戸山くんからの“好きだ”と書かれた手紙を見つける。クラスも違って接点がないため、希美は彼を知っているが、向こうは自分を知らないはず。イタズラかなと思いつつ、返事を靴箱に入れ、2人の交換日記が始まるが…?『君が落とした青空』のいいよが贈る、ドキドキして泣ける最新作!!

◆いいよさんメッセージ

こんにちは、いいよです。この度『交換ウソ日記』を文庫にしていただけることになりました。この作品を読んでくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。「好きだ」という、短いラブレターから始まった、ウソ、時々ホンネのふたりの交換日記を、最後のページまで見届けていただけると嬉しいです。