◆激甘男子の愛し方◆
◆あらすじ

高2の真子にとって、近所に住む幼なじみで同級生の洸は、亡き父親代わり。真子は洸に小さい頃からずっと過保護に子ども扱いされてきた。だが、いつしかひとりの女として洸に愛されたいと願うようになった真子の不満が爆発。やがて洸自身も真子への恋心に気づくが、ふたりの間には亀裂が!?人気作家sAkUの激甘ラブ!文庫でしか読めない番外編付き!

◆sAkUさんメッセージ

こんにちはsAkUです。今回『激甘男子の愛し方』が文庫本として発売されることになりました!これも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!激甘男子にとにかく甘く溺愛される女の子の気持ちを存分に味わっていただけると嬉しいです♪番外編も書き下ろしましたのでぜひ覗いて見てください♪


◆ゆる恋~毒舌彼氏と甘い恋~◆
◆あらすじ

高2の結花は同じクラスの超クール男子・橋本くんが好き。勇気を出して告白すると、「ゆるくないとダメ」という条件付きでOKされた。束縛も重い発言もダメで、超毒舌の橋本くん。だけど、隣にいないと怒ってきたり、寝ている結花に「好き」と言ったり…たまに見せる甘い一面に、ドキドキが止まらない!文庫限定・橋本くんsideの番外編も必見☆

◆cheeeryさんメッセージ

こんにちは!cheeeryです!皆様の応援のおかげでこの作品を文庫化させて頂けることになりました。本当にありがとうございます!毒舌な橋本くん。もちろん文庫でも毒舌は健在ですが、番外編を新しく追加したので彼の甘ーい本心が見れるかも…?ぜひ、手にとって頂けたら嬉しいです。


◆甘いアイツのお気に入り◆
◆あらすじ

高1の莉子は男子に襲われそうになったところを学校1のイケメンでモテ男の翔早に助けられる。それ以来、ドキドキするようなことを言ってくる翔早が気になりはじめる。だけど、莉子は天然すぎて、彼はちがう人を好きなんだとカンちがいしてしまい…?ふたりに甘い時間は訪れる!?『俺が教えてやるよ』のあのあが贈る、甘恋ストーリー

◆あのあさんメッセージ

皆さんお久しぶりです、こんにちは!あのあです。今回の『甘いアイツのお気に入り』の書籍化のお話をいただいたとき、また皆さんの前に出られることをとても嬉しく思いました!作業をしている間、浮かんだのは読んでくださる皆さんのこと。今回も終始甘ーい雰囲気のお話となっていますので、ぜひぜひ胸キュンしちゃってくださいっ。


◆てのひらを、ぎゅっと。◆
◆あらすじ

中3の心優(みゆ)は、彼氏の光希(こうき)と幸せな日々を過ごしていたが、突然病に襲われ、余命3ヶ月と宣告されてしまう。光希の幸せを思い、好きな人ができたと嘘をつき別れ、病と闘い続ける心優だったが…。命の大切さ、人との絆の大切さを教えてくれる涙の感動作!第8回ケータイ小説大賞優秀賞、他2賞に輝いたトリプル受賞作。

◆逢優さんメッセージ

初めまして、逢優です。この度、『てのひらを、ぎゅっと。』を文庫化させていただくことになりました。これもすべて、応援してくださった読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。この作品を通して、少しでも多くの人に命の大切さや、まわりにあるたくさんの奇跡について伝えられたらと思います。


◆恋心◆
◆あらすじ

憧れの先輩に失恋した高2の夏美。そんな夏美に、超遊び人との噂のある大雅が、ちょっかいを出してくる。“あんなチャラ男、絶対に好きにならない”最初は彼を避けていた夏美だったが、実は、彼は意外な素顔を持っていて、夏美の傷ついた心のすきまを埋めてくれる。徐々に惹かれ合っていくふたりの恋の結末は!?切なくて温かい恋の物語。

◆幸さんメッセージ

こんにちは、幸です。この度、『恋心』を文庫化していただけたのも、読んでいただき応援して下さった皆様のおかげだと思っています。本当にありがとうございます!好きから始まる恋ではなく、お互いキライからの始まり。そんなふたりがお互いを知るごとに少しずつ変わっていく姿を楽しんでいただけたら嬉しいです。


◆キミの背中。~届け、ラスト一球~◆
◆あらすじ

高1の希歩には、仲よしの幼なじみで野球部の草太がいる。甲子園を目指して熱心に練習に励む彼を、希歩は“野球バカ”と口では言いながらも、お守りを作ったりして、心から応援していた。そんな草太に背中を押され、希歩も部活を再開する。そんな中、いつも自分を支えてくれる草太を好きな気持ちに気づいて…?幼なじみ同士の切甘ラブに涙!!

◆あちゃみさんメッセージ

こんにちは。あちゃみです!『キミの背中。~届け、ラスト一球~』の文庫化、とても嬉しいです。 いつも応援してくれている皆さんにとても感謝しています。野球部と吹奏楽部のドキドキの恋をお楽しみ下さい!!