◆放課後恋愛◆
◆あらすじ

恋愛よりも勉強重視な女子高生の紗智。自習室で勉強中、「俺をかくまって」と言われイケメン綺斗と出会う。なかなか自分に振り向かない紗智に綺斗は興味を持ち、ちょっかいを出す。最初は相手にしなかった紗智だが、強引な中にも優しかったり、意外な真面目さを見せる彼が気になってしまって…。ふたりきりの自習室でのドキドキ胸キュンラブ!?

◆綴季さんメッセージ

こんにちは、綴季です。この度、『放課後恋愛』を文庫化していただけたのも、応援して下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!文庫版では、番外編も書かせていただきました。本編の続きのストーリーで、甘さたっぷりに仕上がっていますので、そちらも楽しんでいただけたらうれしいです。


◆うしろの席のオオカミさん◆
◆あらすじ

高3で優等生の日向子のうしろの席は…大上(おおかみ)くん。彼は派手めなイケメンで俺様だけど、不良。ある日、テストの結果をうしろから見られ、同じ志望校だから仲よく勉強しようと言われる。不良には興味がないはずの日向子だけど、大上くんに振り回されるうちにドキドキしてきて…?チャラ男×マジメ女、正反対のふたりの、甘々ドキドキ学園LOVE

◆ラムリアさんメッセージ

はじめまして、ラムリアです。読者の皆様のおかげでオオカミさんの文庫化が決まりました。本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。新たに加えたシーンと番外編もありますので楽しんでいただけたら幸せです!大上と日向子をどうぞよろしくお願いします☆


◆乱華~羽をくれた君~◆
◆あらすじ

高1の奈緒は、家族関係に深い闇を抱え、家庭にも学校にも自分の居場所を見つけられずにいた。ある夜、奈緒は暴走族『乱華』の総長・陸に出会う。長身でイケメンの陸に瞬く間に恋に堕ち告白するが、「俺は誰にも本気にならない」と言われてしまう。やがて奈緒は、陸が背負う悲しい過去を知ることに…。本当の愛、絆を教えてくれる、切ない感動作!

◆R i nさんメッセージ

初めましてR i nです。この度、「乱華~羽をくれた君~」を文庫化させていただくことになりました! こんな夢のような素晴らしい機会をいただけたのも、応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!! 強い絆で結ばれた友情、命の大切さなども、この作品から少しでも感じ取っていければ幸いです。


◆大好きな君にエールを◆
◆あらすじ

中3の夏、野球部の康也に告白された麻帆。ふたりは付き合いはじめるが、康也が野球の強い学校へ行くことになり、高校は離ればなれに。それでも麻帆は康也が言ってくれた「甲子園を見せてやる」という言葉を信じ、エールを送り続けた。何度すれちがっても信じ合うふたり。だけど、甲子園直前に事件が起こって…!?強い絆に感動のピュア恋物語!

◆由侑さんメッセージ

こんにちは、由侑です。この度『大好きな君にエールを』を文庫化させていただくことになりました。応援してくださった皆様、ありがとうございます。夢を持って努力すること、誰かを思って一生懸命に応援することの大切さが伝わると嬉しいです。サイトよりも読みやすくなった文庫本で、麻帆と荒ちゃんの切なくも勇気あふれる姿をお楽しみください!


◆My best friend~誰よりも大切な親友へ~◆
◆あらすじ

高2のはるは、可愛くて性格も良いひーと女の子同士、大親友。ひーのことは大好き。だけど、いつも自分ばかり引き立て役になる、と大嫌いでもあった。そんな中、同級生の高村くんに「お前は、お前。自信を持て」と言われ、告白される。その矢先、ひーが病気で倒れて…。ひーからの最後の手紙に涙が止まらない、友情と恋、命の大切さを描いた感動作!!

◆実沙季さんメッセージ

初めまして、実沙季と申します。この度、はるとひーの友情物語が、ありがたいことに文庫化させていただくことになりました。これも、この作品を応援してくださった皆様のおかげです。心から感謝しています。この作品が、はると同じ悩みを抱える方にとって、少しでも心の支えになれるようなものであったらうれしいです。