◆幼なじみと付き合った場合㊤◆
◆あらすじ

高校生の彩花は、伊織と家がとなり同士で幼なじみ。イケメンだけどチャラくて女好きの彼は、誰とも付き合う気がないくせに女子たちに思わせぶりな態度をとっている。まだ彼氏ができたことのない彩花はそれにムカついているのだが、「お前、俺が本気になったら、きっと落ちる」と意地悪な笑みを浮かべられて…?大人気!!ドキドキの幼なじみラブ

◆acomaruさんメッセージ

こんにちは、acomaru(あこまる)です。イケメンでチャラ男だけど、幼なじみのあの子には超ヘタレ!? 幼なじみのアイツがあたしの彼氏に!?意識し始めたらもう、ドキドキが止まらない!そんなふたりが、パワーアップして文庫本になります。これも読者の皆様のおかげです。上下巻でボリュームたっぷり!お楽しみいただけると嬉しいです♪


◆男子校は甘いワナだらけ!?~俺様なアイツとキケンな恋~◆
◆あらすじ

女子校に通う高2の知紗は、大の男嫌い。ある日、弟の男子校へ忘れ物を届けに行き、超イケメンだけどキケンな男たちに出会う。中でも、俺様でチャラ男な篤樹には警戒心を抱いていたのに、数日後、ピンチを助けられ、なぜかドキドキしてしまう。自分の気持ちがわからない中、篤樹の高校と合同で体育祭をすることになって…!?胸キュン逆ハーラブ!

◆ぱる.さんメッセージ

はじめまして!ぱる.です。この作品は、わたしがはじめて書いた逆ハーだったのですが、お気に入りの作品だったので、こうして文庫化させていただくことができてとてもうれしいです!応援してくださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!知紗と一緒にドキドキな逆ハー生活を楽しんでいただけたらと思います!


◆Sweetラブハウス~イジワル男子と同居生活!?~◆
◆あらすじ

高2のめいは、転勤する両親と離れて一人暮らしを始める…はずだったのに、新しい部屋に向かってみると、なんとそこには同じクラスのいじわるイケメン・瞬の姿が!手違いでふたりが同じ部屋を契約していたのだ。新しい部屋が見つかるまで、ふたりは同居することになるが、ハプニングだらけの毎日が待っていて…?史上最強の甘ラブストーリー☆

◆*メル*さんメッセージ

はじめまして、*メル*です! このたびは、*メル*の初作品が、文庫化させていただけることになりました!こんな素敵な機会をいただけたのは、皆様の応援があったからこそです。本当にありがとうございました!イジワル男子との同居生活に、胸キュンしてくださると嬉しいです!文庫では、サイトでは書けなかったその後のふたりの可愛い一面が見られるので、ぜひ手に取って読んでみてください。


◆粉雪2-sleeping beauty-◆
◆あらすじ

衝撃的な事件のあと、海辺の街に引っ越した千里。いまだに隼人を想っているが、追いかけてきたマツがずっと支えていた。それは、千里をずっと好きだったから…。だけど、空の上の隼人×千里×マツの三角関係には答えがなくて、運命の結末に向かって進み続けるだけ。千里が幸せになることだけを考え抜いたマツの決断とは…?涙が止まらない完結版!

◆ユウチャンさんメッセージ

『粉雪』に続き、『粉雪2』も文庫化していただけることを大変嬉しく思います。愛し方も、生き方も、人の数だけ存在します。たくさんの苦しみの中で、彼らが選んだ道を、見届けていただければと思います。


◆バスカン!!~キミがくれた景色~◆
◆あらすじ

運動音痴でチビな高1の柚は、夏休み、体育の補習で呼び出されていた。そのとき、バスケ部の眞鍋くんのシュート練習姿に見とれてしまう。その後、補習に合格できず、強引に期間限定のバスケ部マネージャーをやらされることになるが、そこで眞鍋くんの得意技は“バスカン”で獲る4点プレイだと知る。インターハイに向けてアツい合宿が始まるが…!?

◆キリシマミカゲさんメッセージ

はじめまして。キリシマミカゲです。この度『バスカン!!~キミがくれた景色~』の文庫化という、素晴らしい機会をいただけたこと、本当に幸せです。応援してくださった皆様、ありがとうございます。きっと誰にでも訪れる、特別な季節。そして誰の胸にもある、大切な景色と同じ輝きを、見つけていただけたら嬉しいです。