◆不良狼の一途な溺愛◆
◆あらすじ

恋に奥手な女子高生の柚。ほんわかした恋を夢見ていたが、金髪イケメンで最強不良の蓮にほれられてしまう。蓮のとりまきや、不良グループに襲われたりドキドキ、ハラハラの毎日だが蓮が必ず守ってくれる。皆に恐れられてる蓮だが、柚にはとっても優しくて…。強引だけど甘い蓮に次第にひかれる柚。胸キュン学園ラブストーリー。

◆綴季さんメッセージ

こんにちは、綴季です。この度、『不良狼の一途な溺愛』を文庫化していただけたのも、いつも応援して下さる皆さまのおかげです!本当にありがとうございます!今回は不良男子との恋愛ストーリーに初挑戦しました。蓮の柚に対する甘い溺愛っぷりを堪能していただけたらうれしいです。


◆俺様男子に初恋しちゃったんです。◆
◆あらすじ

高2の実音は、親友からプレゼントされたハンカチをなくしてしまう。それを拾ってくれたのは、学校で大人気の癒し系イケメン、杉崎くん。だけど、お礼に屋上で昼寝に付き合えと言われ、断りきれずついていくと、添い寝&キスを要求された!!戸惑う実音に、杉崎くんは俺様男子の裏の顔を見せてきて…?

◆TSUKIさんメッセージ

こんにちは、TSUKIです!前回に続き、『俺様男子に初恋しちゃったんです。』も文庫化していただけることになり、とても嬉しく思っています。表は癒し系男子、裏は俺様な洸に初恋をした実音。そんな実音の初恋の行方をドキドキしながら見届けてもらえると嬉しいです!そして実音の恋を応援する、幼なじみや親友にも注目してほしいです。


◆スイートな恋をめしあがれ◆
◆あらすじ

女子高生の乃愛は、無自覚美少女。ある日、告白を断ったら相手に襲われかけてしまう。それを助けてくれたのは、学校一イケメンの生徒会長・俊だった。ほっとしたのもつかの間、俊からの超俺様な命令に振り回され始めた乃愛。「今日から俺の彼女」と言われ、最初は戸惑っていたのに…。大人気作家・なな.の溺愛ストーリー!

◆なな.さんメッセージ

こんにちは、なな.です!このたび、『スイートな恋をめしあがれ』を文庫化していただけることになりました!これも、みなさんのおかげです。ありがとうございます!胸キュン要素たっぷりの作品に仕上がったので、俊と乃愛のスイートな恋を楽しんでもらえたら、うれしいです。


◆恋色オレンジ~夕焼け色の恋~◆
◆あらすじ

高校生のミチは、翔、マナ、ナオ、タクと仲良し5人組。何をするにも常に一緒の仲良し5人組だが、翔が他の女の子に告白されたり、女の先輩と付き合ったりしたことで、ミチは翔への恋心に気づく。想いを伝えれば友情関係が崩れることを気にするミチは、友情と恋の間で悩み苦しみ…。切ない恋と大切な友情、感動の青春ラブストーリー。

◆幸さんメッセージ

こんにちは!幸です。『恋色オレンジ』の文庫化という素敵な機会をいただけたこと、本当にうれしく思っています。ありがとうございます。文庫版には、高校3年の夏休みを新たに書き下ろしました。駆け抜ける青春を主人公達と一緒に味わっていただけたらうれしいです!


◆粉雪◆
◆あらすじ

ちょっと冷めた女子高生の千里は早く家を出たくて必死でお金を貯めていた。普段は人に心を開かない千里だが、雨の日に出会った笑顔の優しい隼人に少しずつ惹かれていく。その矢先、彼の正体が判明して…?ノンフィクションジャンルで1位獲得!実話をもとにした衝撃の感動作、ついに文庫化!

◆ユウチャンさんメッセージ

『粉雪』を文庫化していただき、ありがとうございます。愛することと、生きること。たくさんの想いを込めて書いた作品を、こうしてまた皆様の元へとお届けできることに、本当に感謝しています。読んでいただいた方々の心に、何か響くものがあれば幸いです。

◆ずっと君と◆
◆あらすじ

桜は幼なじみの流瑠とともに、この春から高校生になった。家も近所で家族のような関係のふたり。けれどイケメンの流瑠が校内でどんどんモテはじめる姿を見て、桜の心に今まで感じなかった感情が生まれ…。誰よりも大切で大好き。それでも伝えられない想いが切なく、ふたりだけの合言葉にキュンとする純愛ラブストーリー

◆わたあめ。さんメッセージ

はじめまして、わたあめ。です。この度『ずっと君と』を文庫化して頂けることになりました。これも、応援して下さった皆様のおかげです。ありがとうございます!この作品には大切な人を想う気持ちをたくさん詰め込んでみました。一生懸命恋をする桜と流瑠と一緒に、キュンとして温かい気持ちになって頂けたら嬉しいです。