◆修学旅行★幼なじみと甘いキス㊦◆
◆あらすじ

ドキドキで迎えた修学旅行。自分の想いとは逆に翔を避けようとする加奈子。宿泊先の旅館での夜に、翔は強引にキスをし告白するが、加奈子は素直になれず、ふたりの心はすれ違う。後悔する加奈子に追いうちをかけるように、翔は違う女の子と付き合ってしまい…ふたりの恋はどうなる!この本でしか読めないスペシャル番外編も必見!

◆岡部舞さんメッセージ

こんにちは!上巻に続いて下巻も文庫化していただけることになり、とてもうれしく思っております!本当にありがとうございます!下巻では翔サイドから見たお話と、ふたりの続編を書き下ろしました。表紙も可愛いのでぜひお手に取って見てくださいね★


◆俺が教えてやるよ。◆
◆あらすじ

親の都合でひとり暮らしをすることになってしまった高1の桃果。入学早々、頭脳明晰・イケメン・運動神経抜群と、3拍子揃った高等部人気No.1の“白王子”藍斗と、可愛い系の優李に狙われる。しかも藍斗がとなりに引っ越してきた!!藍斗に裏の顔があることに気付いた桃果は、学校で特別室に呼び出されてしまい…?藍斗の俺様なお仕置きにキュン★

◆あのあさんメッセージ

はじめまして、こんにちは!あのあです。まずはぜひともみなさんにお礼を言いたい!『俺が教えてやるよ。』の文庫化のお話をいただいてから、私はキラキラとした毎日を過ごすことができました。ありがとうございました!この作品はキュンキュン要素を詰め込んだ、藍斗と桃果のラブコメになっています。ぜひご覧ください!


◆不良に口説かれて恋にオチました◆
◆あらすじ

高2の希美は、とある事情で心に闇をかかえた女の子。ある日、学校一怖いと有名な不良・時雨に「俺の女になれ」と超俺様な告白をされ、無理やり彼女にされてしまう。最初は時雨の気持ちも信じられなかったけど、一緒にいるうちに本気だとわかり、希美も心を許していって…?この本限定の番外編も読める!とびきり甘い、胸キュン不良ラブ☆

◆ぬぅまさんメッセージ

こんにちは。ぬぅまです!このたび『不良に口説かれて恋にオチました』が文庫化していただけることになりました。とても嬉しいです。応援してくださった方々、ありがとうございます!希美と時雨の胸キュン100%で書いたので楽しみながら読んでいただけると嬉しいです。


◆逢いたい…キミに。◆
◆あらすじ

高1の葉月は、同じクラスの大輔が好き。だけど、大輔には遠距離恋愛中の彼女がいるため、気持ちは伝えずに彼の恋を応援していた。そんな中、大輔はある事情で学校をやめ、彼女のもとへ行ってしまう。それでも想い続ける葉月に、ある日、大輔から連絡がきて…?愛空のその後のストーリーも読める!大人気作家・白いゆきの名作がついに文庫化!

◆白いゆきさんメッセージ

こんにちは!白いゆきです。今回、文庫化にあたって新たに番外編を収録しましたので、単行本とまた一味違った『逢いたい…キミに。』を楽しんでいただけたら幸いです。かけがえのない青春時代、一生懸命に恋をした主人公たち。それぞれが切ない想いを抱えて、空を見上げていました。あなたには、逢いたい人がいますか…?あなたの想いが大切な人へ届くことを祈っています。


◆初恋シグナル~再会は恋の合図~◆
◆あらすじ

美祈の初恋は小6の頃。明るくて優しい、クラスの人気者の真二に憧れにも似た恋心を抱くが、想いを伝えることなくふたりは別々の中学へ。4年後、高2になった美折のクラスに、別人のように冷たい態度の真二が転入してくる。何が真二を変えたのか。そこには、ある辛い出来事があって…。美祈の想いが、真二の心を溶かす日は来る? 感動の号泣ラブ!

◆日生春歌さんメッセージ

はじめまして!日生春歌です。このたび『初恋シグナル~再会は恋の合図~』の文庫化という想像もしていなかった素敵な機会を頂けたこと、とても幸せに思います。皆様の温かい応援のおかげです。本当にありがとうございます!!甘酸っぱい恋を、キラキラの青春を、美祈と一緒に少しでも味わっていただけたら嬉しいです!