◆修学旅行★幼なじみと甘いキス㊤◆
◆あらすじ

加奈子と翔は幼なじみだが、なぜか翔は加奈子にとってもいじわる。高校に入ったふたりだが、なんと同じクラスで隣の席に!イケメンでサッカーが得意でモテモテな翔だが相変わらず加奈子には冷たくて…。しかも修学旅行の実行委員をふたりでやることになってしまう。ドキドキで迎えた修学旅行では最初のバスからハプニング続出で…!

◆岡部舞さんメッセージ

こんにちは!このたび『修学旅行★幼なじみと甘いキス』が文庫化して頂けることになりました。これも応援して下さった読者の皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!感謝の気持ちを込めて精一杯、編集作業に取り組みました。ぜひ楽しんでいただけるとうれしいです★


◆素直になれよ。◆
◆あらすじ

美少女で華やかな雰囲気の女子高生・衿華は、本当は男嫌いで不器用なのに、男好きの遊び人とウソの噂を流されてしまう。そんな衿華の前に現れたのは、マジメなイケメンで人気者の結斗。でも、結斗の本性は独占欲の強い超俺様だった!?ふたりのギャップにドキドキ&溺愛に超胸キュンの人気作が書籍化!

◆森沢仁奈さんメッセージ

このたびは『素直になれよ。』が文庫化し、とても嬉しく思っています。素直になれない衿華と結斗の駆け引きが見所なので、ぜひ胸キュン&ドキドキしてください。そして、恋や人間関係に悩む衿華に共感していただけたら嬉しいです。いままでとはひと味ちがった、ふたりの甘辛いラブコメをお送りしますっ!


◆キケンだらけの課外授業~私のまわりは不良がいっぱい!?~◆
◆あらすじ

高1の未唯は、不幸続きのツイてない女の子。ある日、小学生の守くんがイジメられているのを助けて仲よくなるが、なんと彼は、学校イチの不良で元総長とウワサされる陣の弟だった。俺様な陣や不良たちに、おびえる未唯。だけど、陣の不器用な優しさを知り、ドキドキしてきちゃって…?この本でしか読めない番外編も収録!激甘ヤンキーラブ☆

◆Chihaさんメッセージ

こんにちは!Chihaです。『キケンだらけの課外授業』の文庫化が決まりとても嬉しいです!応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました!未唯と陣のやり取りに、ひとりでも多くの読者さまが笑顔になればいいなと思います。文庫限定の番外編ではラブ甘度数もパワーUPしているので、笑顔にプラス、思いっきりニヤニヤしていただけたら嬉しいです!


◆蒼空~キミの名前を呼ぶ~◆
◆あらすじ

小さい頃、美紗と蒼空は海辺の町で一緒に育った。が、蒼空は東京に引っ越してしまう。「絶対に戻る。また一緒に海へ行こう」という約束を残して…。それから10年。ふたりは高校で再会するが、蒼空に「迷惑だから声をかけるな」と冷たく言われてしまい…!?衝撃のラストに大号泣の、感動作!

◆春瀬るきさんメッセージ

はじめまして、春瀬るきです。今回『蒼空』を文庫化していただけることになりました!こんな素敵な体験をさせてもらえたのも、皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!蒼空と美紗の恋の行方はもちろん、登場人物それぞれの“想い”の行方を見守ってあげて下さい!


◆涙恋―ナミダコイ―◆
◆あらすじ

幼なじみの結衣と拓真は同じ高校の1年生。ふたりは恋人同士なのに、拓真の隣にはなぜかいつも見知らぬ女の子が…。どんなにひどい仕打ちをされても、拓真を好きでい続けた結衣だったが、ある日ついに別れを告げてしまう。『恋は甘い蜜の味』、誰もがそう言うけど、好きになればなるほど切なくて、ふたりの恋はいつも涙の味がした…。号泣必至の恋物語。

◆綾瀬ゆりさんメッセージ

初めまして。綾瀬ゆりです!今回、『涙恋―ナミダコイ―』を文庫化にして頂けたことを心から感謝しています。本当にありがとうございます。文庫の方ではサイトでは読めないお話を追加しているので、また違ったものが味わえると思います♪すれ違いながらも互いを思いやる二人を見守って読んで頂けると嬉しいです。