◆イジワル男子の愛情表現◆
◆あらすじ

「俺、コイツが一番嫌い」同じクラスの涼太に、そう宣言されている高校生の茉奈。でも、去に優しくしてくれたことが忘れられず、恋心を抱き続けている。そんなある日、「彼女になって確めてみる?俺が彼女には優しいのか」と言われ…。2013年5月『野いちごグランプリ』にてピンクレーベル賞受賞!

◆cheeeryさんメッセージ

こんにちは、cheeeryです。今回『イジワル男子の愛情表現』を文庫化していただけることになりました。こうして文庫化出来たのも、応援して下さった皆様のおかげです。文庫の方ではサイトにないお話を追加したりしたので、また変わったふたりが見れるんじゃないかと思います。手にとって楽しんで頂けたら嬉しいてす!


◆爆走LOVE★BOY◆
◆あらすじ

かわいいけどおバカな亜美は受験に失敗し、全国的に有名な超不良高校へ入学するハメに。女に飢えたヤンキーたちに狙われるキケンな日々の中、亜美は別の高校に通う彼氏・雅紀が見知らぬ女と一緒にいるところを目撃し、別れを告げる。その後、高3の生徒会長・樹先輩と付き合うことになるが、なんと樹先輩には“裏の番長”という別の顔があって…!?

◆西羽咲花月さんメッセージ

はじめまして西羽咲花月です。今回は『爆走 LOVE★BOY』を文庫化していただき、ありがとうございます!二重人格男子の魅力と、主人公亜美の成長と可愛さを楽しんでいただけたら嬉しいです。友情も恋愛もたくさん込めました!


◆クールな彼が好きすぎて困るんですが!!◆
◆あらすじ

ちょっぴり天然な高2の柚希は、超クールなイケメン・山田くんに片想い中。「好きなんですが!」と直球アピールをしては冷たく受け流される毎日だけど、山田くんのたまに見せる優しさにキュンキュンしていた。だけどある日、山田くんが部活の女子マネージャーとウワサされていることを知って…?この本でしか読めないドキドキの番外編も必見!

◆由笑さんメッセージ

初めまして&こんにちは!由笑です!今回文庫化という素敵な機会が頂けたのも、全て『彼困』を見守ってくださった読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!文庫限定の番外編を一本プラスし、相変わらず元気いっぱいな柚希とともに、皆様に笑顔をお届けできたらなと思います♪読み終わったあとに表紙を見てみるのもまたオススメです☆


◆“またね。”◆
◆あらすじ

友達に誘われ体験入学に行った中3の菜摘は、かっこいい先輩・大輔にひと目ボレし、その高校へ行くことを決意。その後、偶然街で会って仲よくなる。“またね。”は、ふたりの合言葉。ずっと一緒にいたかったのに、その運命は…。切ない涙があふれる、実話をもとにした感動ストーリー。2013年5月『野いちごグランプリ』にてブルーレーベル賞受賞!!

◆なあちさんメッセージ

初めまして、なあちです。この度は『またね』を文庫化して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。な菜摘と大ちゃんの恋を見届けてくれたら、今恋をしている方々に少しでも共感していただけたら、嬉しいです。


◆先輩~片想いが終わるまで~◆
◆あらすじ

杏はある日、通学電車の中で同じ高校に通う先輩に出会った。黒髪にピアス姿のヤンキーだけど、本当は優しい先輩に惹かれ始める。けれど、先輩には他校に彼女がいて。“この気持ちは、心の中にしまっておこう”そう決断した杏は、伝えられない恋心をこめた手作りスイーツを先輩に渡すのだが…。ピュアな気持ちが起こす、奇跡のエンディングに涙!

◆夏木エルさんメッセージ

タイトルを新たにヤンキー先輩と杏が文庫になります!応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます!先輩と杏のイチャラブシーンを大量追加し、リクエストいただいた杏のティラミスと炭酸ゼリーのレシピを掲載しました。好きな人の為に作ってもらえたら嬉しいです。あなたにも恋のレシピをお届けします。