◆ヤンキー王子とラブレッスン㊦◆
◆あらすじ

男子校との合同授業で、偶然出会ったイケメン金髪ヤンキー・煌への恋心に気づいた心優。煌からの溺愛に戸惑いながらも、告白を決心をする。けれど、嫉妬するライバルの罠にはめられ、絶対絶命の大ピンチに!さらに、過去に心優を男嫌いにした強引で俺様な幼なじみも表れて…。下巻はドキドキ度が急上昇胸キュンがハンパない甘々ストーリー!

◆立川凛音さんメッセージ

こんにちは、立川凛音です。上巻に続き、下巻も文庫化していただけることになりました。応援してくださる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。下巻は、切なさも甘々もMAXになっています。表紙もとてもかわいいので、ぜひ文庫で、煌と心優の恋の行方を見守っていただけるとうれしいです。


◆魁桜◆
◆あらすじ

施設育ちの天然美少女・稚里は地元の不良高校に通うが、入学早々、不良に絡まれる。助けてくれたのは、尋常でない最強オーラを放つイケメン、全国No.1の暴走族“魁桜”総長の暁斗。クールだけど実は俺様な暁斗にドキドキする稚里だが、ある日、溜まり場の倉庫で突然“魁桜の姫”になれと命令されて…!?

◆:)MOAさんメッセージ

初めまして、:)MOAです。今回『魁桜』が文庫化していただけることになりました。こうやって文庫化出来たのも、読者の皆様のおかげです。本当に嬉しく思います!文庫の方はサイトよりも甘々になっております!なのでまた違った2人が見られると思います。文庫本でも楽しんでいただけたら幸いです♪


◆あたしの値段は2億円!?◆
◆あらすじ

友達と買い物中、突然スーツの男にさらわれた高2の紗和。つれていかれた先はお城のような大豪邸で、イケメンだけど超俺様な同い歳の御曹司・廉が待ちかまえていた。なんと、紗和の父親の会社が倒産の危機で、廉が紗和を2億円で買い取ったと言う。突然始まった同居生活は、いったいどうなるの…!?この本でしか読めない限定エピソードも必見☆

◆未桜華さんメッセージ

こんにちは、未桜華です!この度『あたしの値段は2億円!?』を文庫化していだだくことになりました。初の文庫化なので、とても嬉しいです!是非、廉と紗和のやり取りにドキドキしてください!


◆15歳のラビリンス~キミに続く夢~◆
◆あらすじ

中3の美織は、ちょっと不良な男子・ジンに恋をして、受験生だというのにどんどん成績を落としてしまう。晴れて両想いになれたけど、親にはイヤミを言われ、先生には別れるように説得される毎日。それでも美織は彼との時間を大切にしていたが、ある日、ジンから突然別れを告げられて…。悩める人の背中を押してくれる、感動の恋物語!

◆月森みるくさんメッセージ

こんにちは、月森みるくです。『15歳のラビリンス~キミに続く夢~』は、15歳の時の思いをたくさんつめこんだ作品となっています。夢が見つからず進路に悩み、親や先生と衝突しながらも、自分の道を探して進む美織の姿に何かを感じてもらえたら嬉しいです。また、文庫限定のエピソードを追加しましたので、手にとって頂けたら光栄です!


◆君の隣~サッカーボールを追いかけて~◆
◆あらすじ

高2の里穂は、県でもトップクラスのサッカー強豪校でサッカー部のマネージャーをしている。そして幼なじみのサッカー部エース・修斗にずっと片想い。幼い頃からいつも一緒で、誰よりも近くにいるのに、里穂の一途な想いは修斗には伝わらないでいた…。さまざまな壁にぶつかってもくじけず、切ないほどにひたむきな恋と夢を描いた“涙の青春ストーリー”。

◆えいはまさんメッセージ

こんにちは、えいはまです。今回は『君の隣~サッカーボールを追いかけて~』を文庫にしていただき、本当にありがとうございました!これも、読者の皆様の応援のおかげです。文庫は、本編のいいシーンばかりをギュッと閉じ込めた作品になっています。里穂と修斗が追いかけた夢、そして2人の恋を、ぜひ見届けてください!