◆お前が好きなのは俺だろ?◆
◆あらすじ

恋に奥手な高3女子・未来は、隣のクラスの玲に片想い中。優等生の超絶イケメン王子の玲に、思い切って人生初の告白をする未来だったが、「ごめん。キミだけは無理」とあっさりフラれてしまう。だけどその後、未来と玲は“ある事情”で同居するハメに!すると未来は、意地悪で俺様な玲の裏の顔を知って…!?この本でしか読めない番外編付き!

◆sAkUさんメッセージ

こんにちは!sAkUです。今回、『お前が好きなのは俺だろ?』が文庫化されることになりました!これも皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます!!文庫化にあたって今回も番外編を書き下ろしました!俺様な玲と未来の甘くドキドキな生活をぜひ覗いてみてくださいね♪


◆ヤンキー王子とラブレッスン㊤◆
◆あらすじ

男嫌いの女子高生・心優はお嬢様学校に通う美少女。ある日、学校の方針で有名男子校との合同授業が始まることに。天然でおっとりとした性格の心優は、すぐに男子たちに狙われてしまう。そんな心優を救ってくれたのは、無愛想で俺様な金髪ヤンキー!「彼女になるなら守ってやる」と宣言され…。イケメンが続々登場の学園ラブ!

◆立川凛音さんメッセージ

こんにちは、立川凛音です。今回『ヤンキー王子とラブレッスン』を文庫化していただけることになりました。これも読者の方々の応援のおかげです。本当にありがとうございます。文庫版はサイトよりも“ 甘きゅん”になっております!甘くてキケンな煌の溺愛を、姫気分でドキドキきゅんきゅん楽しんでいただけたら嬉しいです。


◆幼なじみの、お嫁さん!!◆
◆あらすじ

高1の穂波は、3歳から同じ保育園で過ごした幼なじみの陸斗が大好き。親友・笹音と陸斗の3人で中学まで一緒に過ごすが、穂波だけ高校が離れてしまう。笹音は穂波を応援し、高校に入ってからの陸斗の様子をメールしてくれる。だけど、ある日届いたのは“陸斗に彼女がいる”という写真付の衝撃メールで!? 『続☆幼なじみの、お嫁さん!!』も同時収録♪

◆新那さんメッセージ

初めまして、新那です!この度『幼なじみの、お嫁さん!!』を文庫化して頂くことになり、とても嬉しく思っています。ありがとうございます!この作品を通じて、初恋が叶うことの素晴らしさを感じ取っていただけたら嬉しいです。穂波と陸斗の甘~い初恋を、心ゆくまでご堪能ください!


◆太陽が見てるから~補欠の一球にかける夏~㊦◆
◆あらすじ

野球にかける想いは誰にも負けない響也を、病と闘いながらも懸命に応援してきた翠。甲子園行きをかけた試合前日、突然、翠の容態が急変する。ずっと翠の側にいたいと、響也は試合出場を諦めようとするのだったが…。恋、友情、青春…、衝撃の展開が待ち受ける、実話をもとにした大号泣の完結編!「第5回日本ケータイ小説大賞」優秀賞作の文庫化。

◆高橋 あこさんメッセージ

上巻に続き下巻も文庫化して頂く事になり、感謝の気持ちでいっぱいです。悩み葛藤し立ち止まり、挫折を味わい、それでも諦めない。大切な人がいるから。大切な人が見てくれているから。夢、恋、友情。全てを抱き締めて奇跡のようなひと夏を全力で駆け抜けたふたりを通じて何かを感じて頂けたら幸いです。