◆隣の席の俺様ヤンキー◆
◆あらすじ

高2の莉奈は、同じクラスのヤンキー王子・魁一の隣の席になった途端、魁一のファンから嫌がらせを受けるようになる。莉奈の悔しさを察した魁一は突然、「お前、俺の女になれ」と言ってくる。自分と付き合っていることにすれば嫌がらせもなくなるはずと断言する魁一と「偽りの恋人同士」になる莉奈だったが…!? 大人気作家なぁなの超胸キュンラブ

◆なぁなさんメッセージ

こんにちは★なぁなです。今回『隣の席の俺様ヤンキー』を文庫化していただけることになりました~!これも読者の方々の応援のおかげです。いつも本当にありがとうございます。文庫版の莉奈と魁一の甘い恋を1人でも多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。


◆俺様甘甘王子様◆
◆あらすじ

恋愛ってよく分からない。だって知らない子にいきなり告白されても…。高2の雅はよく告白されるが、そんな風に思っているツンデレ。ある日、学校の王子・神城龍に突然告られ、キスされてしまう!怒る雅だが、龍は雅にだけ強引で俺様な一面を見せてきて…!?ツンデレ最高な甘キュン学園ストーリー!

◆楠本さんメッセージ

こんにちは、楠本です!今回『俺様甘甘王子様』を文庫化していただくことになり、とても嬉しいです!ありがとうございます!文庫本では、新たに追加した話があり、より楽しめるようにしました!“俺様”な龍を書くのは大変でしたが、読んで楽しんでもらえたら嬉しいです!脇役キャラにも、ぜひ注目してほしいです!


◆不器用な彼が好きなんです!!◆
◆あらすじ

高2になった梨由は、新しいクラスで学級委員をすることに。一緒に仕事をする男子の委員は、北上舜。なにを考えているのかわからない彼がちょっと苦手な梨由だけど、偶然、彼女の舞と別れ話をしているところを見てしまう。それをキッカケに舜と急接近して…!? モテモテなのに超ど天然な梨由×不器用だけど俺様な舜の、絶対胸キュン!!のラブ甘ストーリー

◆TSUKIさんメッセージ

はじめまして!TSUKIです。この度は『不器用な彼が好きなんです!!』が文庫化されることになり、とても嬉しく思っています。この作品を読んで、恋をする楽しさと切なさを共感してもらえればなぁと思ってます。サイトとはまた違う舜と梨由を楽しんで欲しいです。続編も収録されているので甘くて一途な舜に最後までキュンキュンしちゃって下さいっ!


◆太陽が見てるから~補欠の一球にかける夏~㊤◆
◆あらすじ

“補欠! あたしを甲子園に連れていけ!”。太陽のように明るい翠に、高校野球部のエースをめざす響也は恋をする。翠を憧れの甲子園へ連れていくと約束するが、翠は脳の病をわずらっていて…。恋、友情、青春…2008年の甲子園の舞台裏にあった、実話をもとにした号泣必死のピュアラブストーリー。「第5回日本ケータイ小説大賞」優秀賞作、待望の文庫化。

◆高橋 あこさんメッセージ

この度『太陽が見てるから』を文庫化して頂き、本当にありがとうございます。悩んでいるのは自分だけじゃない。同じ空の下でみんなが同じように悩んで、それでも前に進もうとしている。その事を、野球部で甲子園を目指す補欠と、彼に死に物狂いの恋をした翠ちゃんを通じて感じて頂けたら幸いです。


◆青空ライン◆
◆あらすじ

高校入学と同時に、杏は強豪で有名なサッカー部のマネージャーを志願。部内恋愛禁止のため、マネージャーになりたがる女子はいない中、杏にはどうしても支えたい人がいた。それは、過去に自分を救ってくれた、ひとつ年上のエース・山下先輩。恋心を封印し、選手のために一生懸命がんばる杏だったが…。爽やかで、ちょぴり切ない青春ラブストーリー!

◆桜庭成菜さんメッセージ

今回は『青空ライン』を文庫化していただくことになり、言葉に表せないくらい嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。作品では、サッカー部にひとりで入部し、なにがあっても一途に思い続ける杏の気持ちを大事にしながら仕上げました。この本が今、恋をしている人たちの小さな勇気になれば幸いです。