◆甘々な俺様とふたりきり◆
◆あらすじ

彼氏いない歴2年目の高校2年生・美咲は、元カレとの辛い別れがトラウマで、男に全く興味を持てない。そんなある日、母親が1ヶ月もの海外旅行へ。その留守中、美咲の通う学園の王子様・輝と同棲することになっちゃったから、さあ大変!!ひとつ屋根の下、ドキドキな恋の波乱が巻き起こり…!?史上最強の激甘&胸キュンラブストーリー、衝撃の文庫化!

◆れにぃさんメッセージ

こんにちは、れにぃです!『甘々な俺様とふたりきり』文庫化は、読者の皆様が応援してくださったおかげです。ありがとうございます!!このお話は、好きな人には素直に全力でアタックしてほしい!という思いを込めて書きました。後悔してはダメなんだ…と。少しでもそんな気持ちが伝わって、心に勇気が生まれたら嬉しいです。


◆狼先輩。◆
◆あらすじ

高1のことりは、転んでしまったところを超イケメンでサッカー部キャプテンの大神先輩に助けられる。王子様みたいな笑顔に、最初はキュンとしたけど…いきなり狼のような本性を現し、迫ってきた先輩に、ことりはキケンを感じる。さらに、無理やりサッカー部のマネージャーにされちゃって!?大人気『ヒミツのお姫様☆』峰岸ここなのドキドキ最新作!

◆峰岸ここなさんメッセージ

こんにちは、峰岸ここなです!『狼先輩。』がこのたび書籍化されることになりました!この作品は、私自身とても好きな作品なので、とても嬉しいです!ラブコメなので、楽しんで読んでいただけると嬉しいです。ぜひ先輩に、翻弄されちゃってください!


◆王子様と秘密の××◆
◆あらすじ

ある日、放課後の図書室で高校中の女子に愛される王子様・遥の聞いてはいけない会話を聞いてしまった胡桃。遥から「お前は、今日から俺のペットだ」と脅されてしまう。イケメンで優しく成績優秀な王子様の正体は、超強引な俺様だった!そんな遥の命令に振り回されっぱなしの胡桃は、どうなっちゃうの!?大人気作家なな.の甘キュンラブにドキドキ★

◆なな.さんメッセージ

こんにちは、なな.です!この度『王子様と秘密の××』の文庫化が決まりました!今回は、二重人格の男子を書かせていただき、悩むところも多かったです。文庫本では、新しい節や番外編を追加したりし、悠の俺様度もアップして、より楽しめると思います!手にとって楽しんでもらえたら嬉しいです!


◆放課後図書室◆
◆あらすじ

高2になった果歩は、クールで掴みどころのない早瀬と図書委員をやることになった。実はふたりは同じ中学で“付き合って”いた関係。でも、それはウワサだけ。ホントはしゃべったことすらなくて…。図書室でそんな早瀬と、ふたりきりになって?切なくて甘い、じれじれの放課後LOVE。第5回日本ケータイ小説大賞特別賞受賞作、待望の文庫化!

◆イアムさんメッセージ

今回、『放課後図書室』を文庫化していただくことになり、大変嬉しく思っています。本当にありがとうございます。この話には、特に大きな事件やイベントがあるわけではないですが、放課後の図書室の空気感、果歩の心の変化と成長、早瀬くんの年不相応なアドバイスが、よりたくさんの方々に伝わるといいな、と思います。


◆1/4の奇跡 ~左側の君に~◆
◆あらすじ

高2の花音は、ある日の体育館で同じクラスの拓人がバスケをしている姿を見て以来、彼のことが気になっている。文化祭の準備で仲良くなれた拓人に、花音は思い切って告白するが、その返事は「誰とも付き合わない」だった。実は拓人には、人知れず抱える悩みがあって…。どうしようもなく辛く切ない運命を背負ったふたりの恋。大号泣の純愛物語!

◆樹香梨さんメッセージ

『1/4の奇跡 ~左側の君に~』を書籍化していただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。この作品は、一途にまっすぐに拓人を想い続ける花音の、10年以上にわたる恋のお話です。どんなことがあっても、どうしようもなく好きになってしまう。そんな花音の恋の行方を、見届けてもらえたら嬉しいです。


◆恋の唄◆
◆あらすじ

結衣は高2のクラス替えで学年の人気者・華原くんの隣の席になる。最初は苦手だったのに、徐々に彼の優しさに惹かれ始める結衣。けれど、華原くんにはある事情で別れることが許されない彼女がいると知ってしまい…。ひたすら彼を想い、待ち続ける恋心がつづられた結衣の日記。それを手にした、親友・伊織の目線で語られる、絶対号泣のラブストーリー!

◆和泉あやさんメッセージ

はじめまして和泉あやです。この度『恋の唄』がまさかの文庫化となり、応援してくださった読者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。文庫でしか読めない『その後』となるスペシャルエピソードも書き下ろしましたので、ぜひ、彼女が紡ぐ恋の唄を彼に届けてあげてください。