◆モテヤンキーにコクられて◆
◆あらすじ

中学のとき、クールでカッコイイ柴田先輩に告白してフラれた美桜は、当時みんなにからかわれ、それがトラウマになり恋ができないでいた。が、高校に入り突然、学校1モテるイケメンヤンキーにコクられる。実は、それは柴田先輩だった!!即効断ったが、少しだけ気になった美桜はうっかりデートの約束をしてしまい…?大人気作家acomaruの極上ヤンキーラブ

◆acomaruさんメッセージ

先月に続き、2ヶ月連続で文庫本を出版していただけることになりました。今回は、acomaruおなじみ、ヤンキーものです。柴田蓮と美桜の甘々なやり取りをもっと増やしたくて、文庫本用に大量加筆!さらに野いちごでは読めない番外編を、文庫用に追加しました。ぜひ手に取って読んでいただけるとうれしいです。


◆ぞっこん☆BABY~チャラ男のアイツ~◆
◆あらすじ

地元のヤンキー高校に通う高1の澪は、自分のかわいさに自覚ナシの天然ちゃん。ある日、双子の兄の遊び仲間で、キャラメル色の髪の超イケメン・蓮と出会う。蓮は、澪にひと目ボレするが、女にだらしないチャラ男の蓮を、澪はどうしても好きになれない。だけど、蓮の一途な想いに、澪の心も動きだして…!? 人気作家ばにぃが贈る、甘々ヤンキーラブ

◆ばにぃさんメッセージ

この作品は今までと大きく違う男の子を書いたので最初は戸惑いがありましたが、チャラ男らしい甘さと胸キュンを今まで以上に散りばめました!たくさんの方に蓮の虜になってほしいです!


◆冷たい彼は幼なじみ◆
◆あらすじ

モテ体質なのに超鈍感な妃奈は、ある日、幼なじみの祐くんから無視されるようになってしまった!同じ高校に進学したのに、声をかけても冷たくにらみ返されるだけ。さらに彼女まで作ってしまって、ますます遠い存在に。ショックで泣いている妃奈に、祐くんが久しぶりに話しかけてくれたと思ったら、突然キスをされて…!?苦くて甘い恋の行方は?

◆森沢仁奈さんメッセージ

はじめまして、森沢仁奈です。このたび「冷たい彼は幼なじみ」が文庫化されて、驚く反面、とても嬉しく思っています。この本を読んでくれた皆さんと、好きな人を想う主人公の気持ちを共有できればいいなぁと思っています。また、この作品を応援してくださった読者の皆様、本当にありがとうございました!


◆隣のキミ◆
◆あらすじ

今日は高校1年、初の席替え!男子が苦手な美心の隣の席になったのは…学校イチのイケメンで、超クールな橘くん。ひと言も話せないまま迎えた放課後、大好きな公園に行くと、なんとそこでも橘くんと遭遇してしまう。でも、おそるおそる話してみると、女ギライなはずの橘くんが、なぜか美心にだけは優しくて…?胸キュン&感動の、同級生ラブ!

◆永瑠さんメッセージ

こんにちは、永瑠です!!この作品は私の処女作なので、書籍化できたことが本当に嬉しいです。本当に、読者様のおかげです。ありがとうございます!!書籍では、サイトになかった話もあったりします!!この作品を読んで、恋に対する美心や菜樹の気持ちに共感できる方がいればとても嬉しいです。


◆桜、ふわふわ~キミからのI LOVE YOU~◆
◆あらすじ

高2の愛子は誰にも内緒の片想い中。その相手は生徒から人気の教師・イッペー君。夏休みのある日、愛子はひとりでイッペー君の補習を受けることに!ふたりっきりの空間にドキドキして、思わず告白してしまった愛子。だけど先生の返事は…。大人気作家・桜川ハルの、ちょっぴり切なくて温かいラブストーリー。恋する女の子は勇気がもらえる1冊!

◆桜川ハルさんメッセージ

桜の季節に、この小説を出版していただけることに、とても喜んでいます。イッペー君からの課題、『I LOVE YOUを日本語訳せよ』。皆さんなら、なんて訳しますか?その答えはひとりひとり違うものだと思います。みなさんなりの『I LOVE YOU』、ぜひ探してみてください。


◆オレンジ色の校舎◆
◆あらすじ

高2の遥は、同じクラスの瀬川くんのことが好き。実は、遥は中3のころ瀬川くんと付き合っていたが、緊張してうまく話せず、たった数ヶ月でフラれてしまった。それからずっと、見つめるだけの片想いを続けてきた遥。会話さえできずにいたが、ある日、クラス会で偶然ふたりきりになり、瀬川くんにアドレスを聞かれて…?切なく甘い初恋ストーリー。

◆由侑さんメッセージ

はじめまして、由侑です。この度「オレンジ色の校舎」が文庫化されることになりました。応援してくださった皆さまのおかげです。ありがとうございます!遥たち登場人物の片想いや両想いの喜び、切なさ、そして素直になることがどれだけ自分を変えるのか、皆さまに伝わると嬉しいです。この作品が少しでも皆さまの心の支えになりますように。