◆ヤバイヤツに恋をした★~恋する通学電車~◆
◆あらすじ

高1の光は通学電車で、他校の黒髪、超絶イケメンに一目ボレ。絶対、彼も光が毎日いることに気付いているハズ!!ある日落し物を拾ってもらい急接近するが、なんと彼はクールでキケンなヤバイヤツだった!?「つーか、なんか礼ないの」と俺様に迫られ、そのままデートをすることに…?大人気作家acomaruの胸キュンがヤバすぎる学園ラブ

◆acomaruさんメッセージ

こんにちは、acomaruです。『ヤバイヤツに恋をした★』が、文庫になることになりました!応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。気になる人と、もしかして両思いかも!? そこから始まる勘違いストーリー。光と一緒にドキドキしてもらえると嬉しいです。


◆最強彼氏と最強彼女◆
◆あらすじ

不良高校・星蘭学園に転校してきた高2のさくらは、同じクラスのイケメン3人と親しくなる。彼らは全国トップの暴走族「飛翼龍神」の幹部で、なかでも気になる存在が、金髪で無愛想な総長・要だった。さくらは日を追うごとに、強くて優しい要に惹かれ、やがてふたりは付き合うことに。だけど、さくらには誰にも知られたくない“最強の秘密”が…!?

◆Mireyさんメッセージ

はじめましてMireyです。書籍化できてとても嬉しいです!!しかも処女作なので嬉しさ倍増です!! 書籍化できたのは読者様のおかげです。ありがとうございます。この作品には笑いも胸キュンもつめこんであります。書籍だけの書き下ろしページもあります。主人公、さくらの秘密を覗いてみてください!


◆ある日モテ期がやってきた!!~愛されすぎてどうしよう~◆
◆あらすじ

高2の奈央はブログにコメントをくれた“犬太郎”という男の子と、軽い気持ちで付き合いはじめる。メールをするだけで会わない約束だったけど、実は同じ学校の生徒だと判明!同じころ、奈央はクラスメイトの青山に告白され、なぜか恋人のフリをすることに!?さらに別の男子からも好きだと言われて…。人生初のモテ期を迎えた、奈央の恋の行方は?

◆香川夏希さんメッセージ

こんにちは、香川夏希です!!この作品は2010年に書き上げたもので、文庫化に伴い内容を大幅に変更しました。悩む奈央の姿にやきもきしてしまうかもしれませんが、応援しながら見ていただけると嬉しいです。是非、お楽しみください♪


◆それでも君と、はじめての恋を◆
◆あらすじ

渉は恋愛経験ゼロの女の子。恋愛のアドバイスはできるけど、自分のことになると全然ダメ。ある日“校内1危険”と噂されるモモにココアをかけてしまった渉は、恐る恐る彼に話しかけてみる。噂とは違う一面を知って彼に惹かれる渉だけど、無口で無表情なモモに、想いは空回りするばかりで…?大人気作家・沙絢が綴る“はじめての恋”に、ドキドキ!

◆沙絢さんメッセージ

恋愛経験ゼロで温度差もある男女の恋物語が、ふたりを応援してくださった皆さんのおかげで文庫化して頂けることになりました。心より、感謝申し上げます。野いちご版とはまた違う『それ恋』にも変わらず色んな初めてが詰まっていますので、少しでも楽しんで好きなシーンやキャラを見つけてもらえたら嬉しいです。


◆ピュア *first love*◆
◆あらすじ

中学生のあみは、男子が苦手。サッカー部で人気者の雅紀に何度か話しかけられても、緊張してすぐに逃げてしまっていた。ある日、雅紀に想いを寄せられていることを知り、少しずつ意識しはじめたあみ。そんな中、雅紀があみと同じ図書委員に立候補し、放課後ふたりきりで仕事をすることになり…? ドキドキと切なさが詰まった、初恋ストーリー。

◆つきさらさんメッセージ

生まれて初めて書いたケータイ小説がピュアでした。文庫として形に残せて本当に幸せです。恋愛、進路など、誰もが悩みや不安を抱える中学時代を私なりに一生懸命書きました。文庫限定の初々しい二人の初デート、是非読んで頂けたら嬉しいです!表紙もすごくかわいいです~♪よろしくお願いします。