◆HAPPY LIFE~最強ヤンキーと秘密の恋~◆
◆あらすじ

茶色の瞳に金髪ロングの夏帆は、高1にして喧嘩最強少女。別名、伝説の一匹狼・光蝶でもある彼女は、ある事情で男子生徒になりすまし、全寮制男子校に転入することに!?もちろん、光蝶であることも隠して…。そこで夏帆は、光蝶に憧れる暴走族・炎龍の総長、陸斗と出会い、やがて陸斗に恋をしてしまうが、自分の正体がバレないかヒヤヒヤの毎日で…!?

◆麻璃亞さんメッセージ

こんにちは、麻璃亞です。この度、『HAPPY LIFE』が文庫化されることになりました。男言葉、男前な性格の主人公・夏帆の意外に乙女なところ、大切な人のためなら危険をかえりみない無鉄砲なところを見ていただければ嬉しいです。そして少しでも多くの方々にドキドキしながら楽しんでいただければと思います。


◆極上お姫様生活◆
◆あらすじ

両親の長期海外出張が決まって、たったひとり日本に残ることになった高3女子の蒼空。寮生活ができる桜大徳学園に転入したものの、なんとそこは不良だらけの男子校だったから、さあ大変!クラスメイトのイケメン4人組から男性教師まで、学園の男たちは蒼空を狙って大騒ぎ…!?最後に蒼空が恋する相手は誰?ハラハラドキドキの甘々逆ハーラブ

◆遊兎。さんメッセージ

はじめまして、遊兎。です!この度『極上お姫様生活』が文庫化されることになりました。すごくすごく嬉しいです、本当にありがとうございます。甘々と胸キュンを余すことなく詰め込んだ作品ですので、楽しんで頂けたら幸いです。


◆正反対なふたり~ヒミツの甘々同居生活~◆
◆あらすじ

しっかり者の美少女生徒会長・奈々と、無口なヤンキー・隆平は、学校ではひと言も話さない他人同士。だけど…実はラブラブなカップルで、ふたりきりの同居生活をしている。両親の出した条件で、誰かひとりにでもバレたら、この関係は終了。でも、ある日、授業中に倒れた奈々を隆平が助け、学校中のウワサになって…!?ドッキドキの甘々同居ラブ☆

◆ブンちゃさんメッセージ

はじめまして、ブンちゃです!『正反対なふたり~ヒミツの甘々同居生活~』が、文庫化されることになりました。嬉しさと驚きでいっぱいです。応援してくださった読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます!奈々と隆平の同居生活を、のぞいちゃってください!そして、二人の関係に少しでもキュンキュンしていただけたら嬉しいです。


◆生まれ変わってもキミが好き◆
◆あらすじ

中2の凛は、あることがきっかけで、自分が14年前に死んでしまったリンという女の子の生まれ変わりだということに気がついてしまう。戸惑いながらも記憶をたどるうち、家族、親友、そして片想いをしていたが気持ち告げることが叶わなかった幼なじみとの深い絆を感じ始めるが…。切ないけれど、最後は温かな気持ちに包まれる号泣の感動ストーリー!

◆夏木エルさんメッセージ

生まれ変わってもキミが好きが文庫になったのは、応援してくださった皆さまのおかげです。本当に、心からありがとうございます。感謝の気持ちを込めて、その後の短編【卒業】を書下ろしました。生まキミが皆さまの明日を素敵なものにする為に、少しでもお役に立てることを願っています。


◆君を探して◆
◆あらすじ

『オレが誰かわかる?いつもお前のことを見ています』
―高2の深月の所に知らないアドレスからメールが。どうやら“オレ”は同じ学校らしい。メールは続き“オレ”はつらいことがあると、いつも話を聞いてくれた。次第に深月はドキドキする気持ちに気付くが、彼の正体は…。いつも見守ってくれたのは君だったんだね―。切ない、超感動のストーリー。

◆菜つはさんメッセージ

この作品は、4年前に、勢いだけで書きあげた私の処女作です。今回文庫化して頂けることになり、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!ひとりでも多くの方に、“オレ様”探しを楽しんで、最後にはほっこり笑顔になって頂ければ幸いです。奥深~いカバーもお見逃しなく!よろしくお願いいたします。