あらすじ

見たい夢が見られると親友の美衣子にすすめられ、仕方なく枕カバーの中に、にじんだ失敗写真を入れた千春。するとなぜか、ガムボールマシーンの夢を見た。赤、青、黄、紫、桃…と、夢を見るたびに違う色のガムを手にする千春は、その色ごとに違う男の子と夢の中で恋をする。5つの恋の先に千春が見つけた真実の恋とは…!?

著者コメント

迷ったりつまずいたりしながらも、たくさんの人の中で、たったひとりを想い、想われるという奇跡。あなたにとって本当に大切な人は誰か。その答えが見つかる…そんな一冊になればうれしいです。

美嘉プロフィール

ケータイ小説家。趣味はカフェ巡り、スイーツ巡り、写真、料理、愛犬とのお散歩。好きな男性のタイプは、家族や友達を大切にする人。座右の銘は、「負けるが勝ち」。代表作に『恋空』(スターツ出版刊)がある。近著に、『水色金魚』『GIRLY』(スターツ出版刊)、『もも、たま、いろ。』『キミのとなりで。シリーズ5 恋のチカラ。』(アスキー・メディアワークス刊)など多数。

連載スタート!!
ガムボールマシンを読む

※リンク先は魔法のiらんどページになります

伝説のケータイ小説『恋空』シリーズ

著者・美嘉の高校~大学時代の実体験をもとにした、感動の恋愛小説。映画化、テレビドラマ化など、一大ムーブメントを巻き起こした。

恋空
日本中を涙であふれさせた美嘉&ヒロの伝説の恋愛物語。


君空
『恋空』ヒロ目線の物語。切ない想いが明かされる!

近著

もも、たま、いろ。
勇気と感動をもらえる愛と絆のストーリー。


キミのとなりで。シリーズ5 恋のチカラ。
恋に悩む女の子のための恋物語絵本第5弾!!