◆極悪彼氏~俺様ヤンキーと最強の恋~◆
◆あらすじ

中学まで普通の女の子だった夢羽が、不良チームのトップだった兄の死をキッカケに、ヤンキーだらけの高校に入学!そこで、現在のトップで超イケメンな極悪男・琥太郎に出会う。兄の死が原因で荒れてしまった琥太郎を救うため、夢羽は不良たちに近づくが、彼がときどき見せる甘さに夢中になっていき…!?大人気作家・ヒヨリが描くヤンキーラブ☆

◆ヒヨリさんメッセージ

こんにちは、ヒヨリです。この度、極悪彼氏が文庫になります!!ヤンキーコタとヒヨコムーの、甘い青春物語です。同じ闇を抱えたコタローと夢羽の成長っぷりを文庫でも見届けていただけたら幸いです☆


◆俺とアイツの関係~私立桜華学園に転校生!?~◆
◆あらすじ

究極のセレブ高校、私立桜華学園に通う南財閥の御曹司・健斗は学校では王子と呼ばれ、本性を隠しているが、実は俺様。ある日、両親に婚約者がいると知らされ、同居することに…!?なんと相手は城島財閥の令嬢・奈々。だけど奈々は、兄の命令で変装し、地味子にされていた。天然&鈍感で男子に全然慣れていない奈々と健斗の秘密の同棲

◆二宮 彩さんメッセージ

はじめまして、二宮 彩です。「俺とアイツの関係~私立桜華学園に転校生!?~」がこの度、文庫化されることになりました。とても驚きつつも、嬉しいです。これも応援してくださった皆様のおかげです!本当にありがとうございます。健斗と奈々の甘々ストーリーを読んで少しでもキュンキュンして頂けたら幸いです。


◆天然小悪魔彼女◆
◆あらすじ

学校1のプレイボーイ・翼が恋したのは…かなり天然な美少女・さくらだった。モテるのに無自覚でかわいすぎる彼女に振り回されながらも、強気でアタックする翼。遊び人だったはずが自分だけを溺愛してくれる彼の姿にさくらは…!?限定書き下ろしのクリスマスエピソードも追加され、ドキドキ度は最上級!?現役高校生作家・なな.による甘キュンラブ好きなら必読の1冊!

◆なな.さんメッセージ

はじめまして!なな.です!この度『天然小悪魔彼女』が文庫化されることになりました。自分の作品が本になるなんて、夢のようです!この本を読んで、キュンとしたり幸せな気持ちになっていただけると嬉しいです!!


◆甘々王子の秘密◆
◆あらすじ

高校生の美嘉は、イケメン嫌いで意地っぱりな無自覚美少女。学校イチのイケメンで女子にモテモテな真生のことも大嫌いで、かかわらないようにしていたのに、ある日、ろう下でぶつかってしまう。美嘉がひどい態度を取ると、王子様キャラだった真生がいきなり俺様な本性を現し、「俺の女になれ」と言ってきて…!?波乱だらけの学園ラブストーリー☆

◆ぬぅまさんメッセージ

はじめまして!ぬぅまです。「甘々王子の秘密」が文庫化と聞いて、驚きました。すごく甘々に書いたので、みなさんにドキドキしながら読んでもらえると嬉しいです。応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!


◆キミだけのヒーロー◆
◆あらすじ

高2のケンジは他校に通うサユリを紹介され、ひと目ぼれして付き合いはじめる。かわいい彼女と幸せな日々を過ごし、“この笑顔を守りたい”と思っていたケンジ。でも、偶然聞いてしまった噂話によって、ふたりはすれちがってしまい…?大人気作『*スケッチブック*』のケンジが見つけた、幸せがあふれる“本物の恋”に感動がとまらない!

◆桜川ハルさんメッセージ

「スケッチブック」シリーズから、今度はケンジが主役の物語です。今回は3年の文化祭エピソードや、ケンジとサユリのデートなど、大幅に加筆いたしました。シィ君、サトシ、ヤマジも活躍します!表紙だけでキュンとなること間違いないので、ぜひ書店で!


◆一瞬の永遠をキミと◆
◆あらすじ

自分が生きている意味がわからない…。命を絶とうと思った夏海が学校の屋上で出会ったのは、同じ学校の男子生徒・朗だった。「海に行こう」と朗に言われ、ふたり一緒に自転車で遠い海を目指すことに。朗と過ごす時間の中で、生きる希望を見つけ始める夏海。そんなふたりを待つ運命とは…!?読めばみんな涙する感動ストーリー。

◆沖田 円さんメッセージ

はじめまして、沖田 円と申します。この度『一瞬の永遠をキミと』を文庫にして頂くことになりました。本当に、心からありがとうございます。12月なのに真夏のお話ですが、夏海と朗の短い旅と、太陽を近くに感じられるあの季節を存分に感じてください。そしてこの作品が、いつかどこかで誰かの支えになれば幸せです。