■ケータイ小説版(発行元:スターツ出版)

ウソツキチョコレート

『ウソツキチョコレート』
イアム/著

こちらの番外編は、ウソツキSIDEを収録!!
好評発売中!!
定価 1,080円(税込)

■YA!小説版(発行元:講談社)

『ウソツキチョコレート』
こちらの番外編は、美亜SIDEを収録!!

■別フレ11月号より新連載(発行元:講談社)

『ウソツキチョコレート』
大好評連載中!!
原作・イアム 漫画・桜井まちこ
美亜とウソツキさんがマンガに!!

(C)イアム 桜井まちこ/講談社 別冊フレンド


ウソツキチョコレートを読む
※外部サイトにリンクします
あらすじ

――それは、魔法のチョコレート。
あるトラウマがあり、高1の美亜は男の子に触れることができない。ある日、兄の住むマンションの屋上で“ウソツキ”と名乗る謎の年上男に出会い、“魔法のチョコ”を渡される。美亜が、その魔法に気付いたとき…?『放課後図書室』の著者・イアムが贈る、E★エブリスタで閲覧数600万突破の、甘~くて、誰かを大切にしたくなる究極のラブストーリー!

著者コメント

この『ウソツキチョコレート』は、過去に言われた言葉にトラウマのある方、男性が少し苦手だという方、チョコレートが好きな方に、是非読んでいただきたいお話です。講談社さんからも出版され、そちらでは美亜サイドの番外編が読めます。また、別冊フレンドでは漫画化までしていただいています。興味のある方は是非、覗いてみてください!

イアム プロフィール

趣味はショッピング、温泉、美術鑑賞。好きなものは、猫、ミステリー、小説、映画、アスパラガス。好きな色は、ブラウン。好きな言葉は“彼も人なり、我も人なり”。2011年、第5回日本ケータイ小説大賞で『放課後図書室』が特別賞を受賞し、書籍化。現在は「E★エブリスタ」を中心に執筆活動中。

■イアムの書籍一覧

放課後図書室『放課後図書室』
(スターツ出版 刊)
第5回日本ケータイ小説大賞
特別賞受賞作!!
⇒本で買う

人間観察クラブ『人間観察クラブ』
(集英社 刊)
「私、毎日パソコンで、彼の観察をしています。」
⇒本で買う

⇒人間観察クラブを読む
※外部サイトにリンクします