◆最強姫㊦◆
◆あらすじ

仲間の敵討ちで大崎組を倒した、全国No.1の暴走族・水龍の女総長「氷月」こと黒咲真夜。しばらくは平穏な高校生活を送るが、噂を聞きつけた別組織の黒い影が真夜に忍び寄る。水龍と同盟を結んだ全国No.2の暴走族・紅龍の総長・隼人と仲間は、真夜を守ろうと全力を尽くす。やがて真夜と隼人の間には強い絆で結ばれた深い愛が…。最強のヤンキーラブ!!

◆麻璃亞さんメッセージ

先月に続き、今月は下巻発売でとても嬉しいです。ハッキリとした考えを持ち、カッコいい主人公・真夜ですが、下巻では恋愛面での可愛いらしい真夜が見られると思います。それから、「仲間の絆」や登場人物の思いも感じていただけると嬉しいです。上下巻、共々よろしくお願いいたします。


◆* 俺様な先輩 *◆
◆あらすじ

高1の詩織は、学校の廊下で見知らぬイケメンに声をかけられる。人ちがいだったのに超俺様な態度のその人は、学校で一番人気の先輩・遥人。第一印象は最悪だったのに、次第に惹かれ合うふたり。けれど、詩織を狙う新垣の登場でラブラブな関係にひびが…!?強気な反面、詩織を溺愛する先輩に胸キュンの止まらないドキドキのラブストーリー

◆未紗*さんメッセージ

初めまして!未紗*です。なんと、『* 俺様な先輩 *』を文庫にしていただけることになりました!読者の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。文庫化につき、先輩と詩織のデート場面やおまけエピソードも追加しました。手に取ってくれた方に少しでもキュンキュンした!と思っていただけたら嬉しいです!


◆冷たい君の裏側に◆
◆あらすじ

高1の未音は隣の席の柊に片想い中。でも柊はちょっと冷たい無愛想男子。未音の決死の告白に柊はOKするものの「携帯出ない、デート誘わない、泣くかもしんない」と宣言。付き合いはじめても無愛想で冷たい柊だけど、たま~に見せる優しい表情に未音のドキドキは止まらなくて…。大人気作『パーフェクトキング』も同時収録で、胸キュンまちがいなし!

◆氷室愛結さんメッセージ

初めまして、氷室愛結です。『冷たい君の裏側に』が書籍化されると聞いた時は本当に驚いて、今でも夢みたいです。応援して下さった皆様のおかげです。ありがとうございます!この話を読んで少しでもキュンとしたり、幸せな気分になっていただけたら嬉しいです。


◆フキゲン恋愛注意報~浮気彼氏はあたしの下僕!?~◆
◆あらすじ

高3の綾香は、同じクラスの彼氏・虎太の浮気を知ってしまう。「なんでもするから、別れたくない」と謝る虎太に、綾香は仕返しとして「下僕になれ」と命令。でも、それでも好きだと本気の想いを伝えられ、心が揺れる。そんな中、優しくて一途な大和という男に出会うが、そこにはワナが…!?文庫限定の番外編も収録!ハラハラドキドキの恋物語★

◆つきさらさんメッセージ

こんにちは、つきさらです。自分の書いた作品が本になるなんて夢のようです。応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!文庫では新たに執筆した番外編2本が収録されています。綾香と虎太の甘々ストーリーや、真奈美の本気の恋など。ハラハラドキドキして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!


◆キミがくれた光◆
◆あらすじ

誰にも愛されず、自分の居場所もない…。複雑な家庭事情を抱え、虚しさだけを胸に生きる高校生の鈴音は、ある夜、路上で歌う拓登と出会う。拓登もまた心に傷を負っていた。なぜか彼にだけは心を開き、悩みを打ち明ける鈴音。拓登と過ごす時間こそが鈴音の居場所になっていくが、やがて鈴音は別れを選んで…。信じる心、生きる意味を伝える涙の感動作。

◆reYさんメッセージ

居場所がない、自分は誰からも必要とされていない。そう感じている若者がとても多いと知り、この小説を書こうと思いました。光を見つけることは簡単じゃないけど、誰かの光になることはできる。私も誰かの光であり続けられるように、との想いを込めました。読んでくれた人が少しでも前向きになってくれると嬉しいです。


◆さびしがりやクラブ◆
◆あらすじ

中3の主人公・ぼくは自分をいつも“ひとりぼっち”だと感じていた。ある日ネットで『さびしがりやクラブ』というHPを見つける。ふざけて登録してみると、そこには家族との関係やいじめ、不登校などに悩む仲間がいた。生きる意味を探し、もがくうちに気づいた大切なものとは…。泣ける感動作!!

◆homesicksさんメッセージ

皆様の応援で「さびしがりやクラブ」が文庫化され、大変感謝しています。文庫化にあたり大幅に書き直すことで、最高に“泣ける”小説が完成しました。新たなエピソードも追加しています。家庭や学校からはじかれた仲間が、自分の居場所を見つけるまでの青春ストーリーです。この本が皆様の明日を変える勇気になれば幸いです。