◆イケメン同級生と同棲中!?◆
◆あらすじ

突然、親の都合で超イケメンの男子高生・蓮と同居するはめになってしまった高3の奈緒。だけど蓮は不良で自己チューで、オマケに、奈緒をすぐに襲おうとしてきて…!?あまりのチャラさに、あわてて自分への接触を禁じる“同居のルール”を作る奈緒だが、同じ学校、同じ家で過ごすうちにドキドキする気持ちに気づいて?ラストは感動!の学園ラブ。

◆13。さんメッセージ

はじめまして、13。です。この度、『イケメン同級生と同棲中!?』を文庫化して頂けることになりました。これも応援して下さった皆様のおかげです。ありがとうございます。文庫化にあたり一部内容を変更し、読みやすくなっていると思います。一人でも多くの方に楽しんで頂けたら幸いです。


◆最強姫㊤◆
◆あらすじ

全国No.1の暴走族・水龍の総長「氷月」こと黒崎真夜は、『最強の美少女』と噂される高校生。ある抗争によって意識不明となった仲間のために、真夜は犯人捜しの日々を送っていた。情報を探ろうと、男子生徒のフリをして天下の不良男子校に潜り込むが、全国No.2の暴走族・紅龍のメンバーと急接近してしまい…!?逆ハー&爆走ヤンキー大人気作★

◆麻璃亞さんメッセージ

文庫化のお話をいただいた時は驚きました。『最強姫』から熱い友情や人の優しさを感じていただければと思います。。一人でも多い方がこの作品を読んでくだされば嬉しいです。


◆俺はお前だけの王子さま◆
◆あらすじ

高2の愛子は、マジメで目立たない女の子。ある日、超イケメンだけど無愛想な不良の春馬と一緒に、修学旅行委員をすることに決まってしまう。第一印象は最悪だったけど、春馬の不器用な優しさに気づき、しだいにドキドキしはじめる愛子。だけど、修学旅行の夜、春馬の親友のヒロキに、無理やり彼女にされそうになり…!?ピュアで胸キュンな学園ラブ♪

◆Chihaさんメッセージ

はじめまして!Chihaと申します。『俺はお前だけの王子さま』書籍化につき、応援して下さった皆様、本当にありがとうございます!文庫にて、胸キュンがパワーUPした王子さまを楽しんでいただければ嬉しいです!


◆青空のむこうに~バスケに恋して~◆
◆あらすじ

高1の柚香はバスケが大好きな女の子。でも試合のメンバーに抜擢されたことを仲間にねたまれ、イヤがらせに耐えきれず部活をやめてしまう。落ちこんで心を閉ざす柚香のもとに、ある日、1通のまちがいメールが届く。モルと名乗るその少年とのメールに励まされ、もう一度バスケをしようと決心した柚香だったが、突然モルと連絡がとれなくなってしまい…?

◆月森みるくさんメッセージ

初めまして、月森みるくです。『青空のむこうに』が文庫として形に残る事は夢にも思っていなかったので、本当に嬉しいです。これも応援して下さった皆さんのおかげです!本当にありがとうございました。文庫化にあたりタイトルが変更になりました。表紙は青春を感じる爽やかな物になってますので、ぜひ本屋で手に取ってみて下さい!


◆涙あめ◆
◆あらすじ

大好きな幼なじみ・大地と同じ高校に入学し、告白を決意した姫月。けれど、「応援する」と言っていた友達の華耶が突然大地に告白し、ふたりは結ばれてしまう。悲しすぎる結末に、姫月は自信を失い、自分を嫌いになっていく。そんなある日、無愛想な同級生・五十嵐に泣き顔を見られてしまい…。友情、恋愛に悩むあなたに読んでもらいたい究極の一冊!

◆千音さんメッセージ

千音と申します。『涙あめ』文庫化という事で、読者の皆様には本当に感謝しております!文庫化するにあたって、情景描写や心理描写を増やし、より物語を身近に感じられるように仕上げました。ぜひ彼らの甘くて苦い恋愛模様を、主人公の気持ちになって楽しんでいただければと思います。