◆今日からヤンキー君の彼女です。◆
◆あらすじ

高2の亜豆はいたって平凡な女の子。ある日、街角で他校のヤンキー達に絡まれているところを、学校イチのイケメン・青弥に助けられる。学校ではクールなアイドルだが、青弥の裏の顔は“最強ヤンキー”だった! それを知った亜豆は強制的に彼女にさせられ…!?2012年5月『野いちごグランプリ』にてピンクレーベル賞受賞!!超胸キュンのヤンキーラブ

◆南奈瀬さんメッセージ

こんにちは、南奈瀬です。この度は『今日からヤンキー君の彼女です。』の文庫化、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。本編に加え続編も一緒に入っているので、ぜひ見てみてください☆ドキドキかつ楽しみながら読んでいただければ幸いです!


◆ユーレイの瞳に恋をして◆
◆あらすじ

中学最後の夏休み前夜、目が覚めると部屋の隅にいたのは…なんと、超イケメンのユーレイだった!!しかも、ヒロと名乗る彼に突然キスされ、彼の死の謎を解く契約を結んでしまったユイ。最初はうんざりしながらも、一緒に過ごすうちに、ちょっとイジワルだけど本当は優しいヒロに胸がキュンとして…★ユーレイと人間、そんなふたりの恋の結末は!?

◆мaiさんメッセージ

こんにちは、мaiです。この度『ユーレイの瞳に恋をして』の文庫化が決まり、とても嬉しく思っています。主人公のユイと一緒にドキドキわくわくがみなさんの元に届きますように…☆ユーレイとの恋の結末がどうなるのか、ぜひ文庫で見届けてくださいネ!


◆他校のキミ~通学電車の恋~◆
◆あらすじ

高1の香澄は通学電車でひそかに片想い中。その相手は、以前駅で定期を拾ってくれた、ちがう学校の一臣くん。ある日、電車で寝ていた香澄に一臣が声をかけ、ふたりは急接近!思っていたより強気でイジワルだった彼の俺様発言に戸惑いつつも喜んでいた香澄だが、幼なじみから「俺じゃダメか?」と告白されてしまい…。ドキドキ&胸キュンラブ

◆秋月さんメッセージ

みなさま初めまして。他校の君を書籍にしていただけることになり、驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです。これも皆さまのおかげです。ありがとうございます! 他校の男の子に恋する香澄ちゃんのドキドキやじれじれ、たまにある失敗など、少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。


◆さよならLetter◆
◆あらすじ

サッカー部で高2のソウのゲタ箱に、ある日1通の手紙が入っていた。それは学校1かわいいといわれている、クラスメイトのルウコからだった。それから、みんなに内緒でふたりの文通がスタートする。やがて付き合いだすが、ルウコは実は病気をかかえていて…。『野いちごグランプリ』でブルーレーベル賞受賞!!大号泣の感動ストーリー。

◆皐月コハルさんメッセージ

はじめまして。皐月コハルです。この度は『さよならLetter』の文庫化、大変嬉しいです!文庫化に伴い内容が多少変わっているので、サイトとは少し違うこの作品を楽しんでいただけたら、と思っています。ソウとルウコの切ない恋を是非、書籍で読んでいただけたらと思います。よろしくお願いします。


◆キスフレンド◆
◆あらすじ

ある日、授業をサボって屋上に行った高2の理子は、茶色い瞳のイケメン同級生・紫苑と出会う。モテモテで、関係を持った女の子は数知れず…という紫苑と、この日を境に次第に心を通わせていく理子。やがてふたりは、友達でも恋人でもない“キスフレンド”になるのだが…。家族との悲しい現実を抱えながら、自分の居場所を探し求めるふたりの切ない恋の物語。

◆なぁなさんメッセージ

こんにちは。なぁなです☆今回、『キスフレンド』の文庫化が決定しました!!これも応援してくれた読者様のおかげです。本当にありがとうございます。カバーがとても可愛いので、本屋さんで見かけたら手に取って見ていただけたら嬉しいです☆