◆2番目の恋人◆
◆あらすじ

心に傷を持ち、すさんだ生活を送る莉緒が出会ったのは高校の同級生で大病院の跡取りの皐。みんなの前では優等生で婚約者を大切にする皐だったけど、莉緒の心に触れ、本当の自分を取り戻していく。次第に惹かれ合い、“2番目の彼女”になると言った莉緒だったが…!?苦しみと向き合う勇気、愛することの意味を綴ったsAkU最新作。文庫版特別編も収録!

◆sAkUさんメッセージ

こんにちは、sAkUです♪この度『2番目の恋人』が文庫化されることになりました!!これも皆さんの応援のおかげです!ありがとうございます!!今回も文庫特別編として2人の未来編を書き下ろしました。切なく甘い恋を皆さん、ぜひ見てみてくださいね♪


◆オオカミいっぴき。~クールな不良と甘々ラブ!~◆
◆あらすじ

ピュアでちょっぴり天然な高校生・絢は、となりの席の藤岡くんに片思い中。藤岡くんは金髪に鋭い目つきの超不良で、人を寄せつけない一匹オオカミ。だけど、隠れた優しさを知った絢は毎日「大好き!」と直球アピール。そのうち藤岡くんも、絢だけには笑顔を見せてくれるようになって…?大ヒット『俺様!何様?執事サマ!?』燈色の胸キュン最新作!

◆燈色さんメッセージ

お久しぶりですこんにちは。燈色です!この度、オオカミいっぴき。を文庫として皆さんにお届けすることができて本当に嬉しく思います。文庫化にあたって、設定の変更や文章の修正、絢と斎のラブシーンを増やしたりしました。元のオオカミいっぴき。からのちょっとした変化を楽しんでいただきたいです!どうか皆さんに胸キュンをお届けすることができますように、と願っています。


◆ヒミツのお姫様☆~男子校にはキケンがいっぱい!?~◆
◆あらすじ

女子校育ちの柚希は、男の子が苦手。それを心配したお父さんに無理やり入れられた高校は…なんと、全寮制の男子校!しかも、女だとバレたら退学という条件を出されてしまう。寮で同室になったのは、王子様のような超イケメンの俺様男・爽。ドキドキの柚希だったけど、いきなり「お前、女だろ?」と迫られて…!?キケンだらけの逆ハー男子校ラブ

◆峰岸ここなさんメッセージ

こんにちは、峰岸ここなです。このたび、『ヒミツのお姫様☆』が文庫化ということで、とてもうれしく思っています。文庫には、サイト上にはないお話もあるので、ドキドキしながら読んでくださるとうれしいです!


◆*スケッチブック*~初めて知った恋の色~◆
◆あらすじ

恋に奥手な高校生・千春は、昼休みに中庭に現われる男の子が気になって、教室の窓から毎日こっそり見ていた。2年になり、新しくできた友達に紹介されたのは、なんとあの男の子・シィ君。想いを告げられない千春は、ひそかにシィ君の絵を描くように。でもある日、そのスケッチブックを本人に見られてしまい…!?大人気作家・桜川ハルが綴る、3年間の恋物語。

◆桜川ハルさんメッセージ

この度、『スケッチブック』が文庫になります!ありがとうございます!この作品にはたくさんのキャラが登場します。それぞれが恋に悩んで自分なりの答えを見つけていきます。そんな想いが読者の皆様に届くといいな~と思っています。よかったら書店で手にとってやってください。


◆チェリー~君が呼ぶ、あたしの名前~◆
◆あらすじ

高校生の亜弥はダメと知りながらも佐倉という男と不倫している。その絶対1番にはなれない関係がさびしくて、援交までしていた。相手に名乗る偽名はサクラ…。ある日ケータイにマモルという人から、まちがい電話が。それをキッカケに電話だけの友人関係が始まるが…?切なくて、優しい物語。

◆亜優さんメッセージ

はじめまして、亜優と申します。この度は『チェリー』の文庫化ということで、大変嬉しく思います。これも『チェリー』を愛して下さった読者様のお陰です。本当にありがとうございます。人は誰もが一人では強くなれない。自分の周りに、必ず支えてくれている誰かがいる。そんな誰かを思いながら、この作品を読んでいただけたら幸いです。