先生にキュンで賞
幼なじみにキュンで賞
先輩にキュンで賞
彼氏にキュンで賞
部活の男子にキュンで賞

先生にキュンで賞
胸キュンエピソード
部活の試合で怪我をしてしまった時のこと。あまりにも痛みが強かった為、先生の車で病院に行くことに。そして駐車場から病院へと向かう途中、歩けない私を、「お前が良ければおんぶするぞ?」と先生がおんぶして病院まで歩いてくれたんです。先生の背中は大きくて暖かく、ほんのりする洗剤の匂いがとても安心しました。身長180cmを超える先生のおんぶは普段の私の目線とは全く違い、それがまた新鮮でした。不器用ながら色々気遣ってくれる先生に、もうキュンキュンが止まりませんでした。
伊菜さん

幼なじみにキュンで賞
胸キュンエピソード
普段あまり髪をむすばない私に「明日、絶対髪をむすんできて」と言った友達。そして、仕方なく髪をむすんで行ったら、いつも一緒に登校している幼なじみの男の子に「そっちの方が、可愛い」って言われて、思わずドキッとしました。しかも、「まぁ、おろしてても可愛いけど…」とも呟かれて、顔まで赤くなってしまって…。幼なじみとしてしか見てなかったのに、思わず男の子として見てしまう胸キュンエピソードでした。
*Fumiko*さん

先輩にキュンで賞
胸キュンエピソード
部活中、マネージャーをやっている私はボールが6個入った袋を3つ抱えていました。チビな私にはその袋が大きくて歩きにくかったんです。それでもなんとか歩いていると、急に2つ持っていた方の手が軽くなりました。びっくりして横を見てみると、そこには先輩が!「大変な時はちゃんと言えよ、手伝うから」そう言った先輩の手にはわたしが持っていた袋が2つありました。1年生で気を張ってばかりの時だったので、すごく嬉しかったのを覚えています♪
悠穂さん

彼氏にキュンで賞
胸キュンエピソード
私の彼氏はバスケがいつでも一番の男の子でした。せっかく付き合い始めてもバスケの話しかしません。私は、本当に彼は私のことが好きなんだろうか?と不安になってきました。そしてある日、「本当に○○君ってバスケが好きだよね。」と冗談っぽく言ってみました。すると彼から、「バスケも好きだけど、今は○○のことの方が好きだよ。」と顔を真っ赤にして言われました。その時は本当に嬉しかったです。
*゚ROSE*゚さん

部活の男子にキュンで賞
胸キュンエピソード
ついこの間、部活中にお腹が痛くなったんです。それで同じ部活の男子に、何気なくその事を伝えてみたら、「お前その顔、絶対痛くねぇだろーっ」て。私は、何コイツ?!超失礼!と思ったので、「もういい」と冗談半分で言ってプイッとしたのですが、彼は「あー、まぁ無理すんなよ」と、私の頭に手をポンッてして、颯爽と走っていってしまったんです。その言葉と爽やかな背中に胸キュンがしばらく止まりませんでした。その彼に今も私は恋をしてます。
新戸ナツさん

上記5名の方には、「白いジャージ」8巻のサイン本をプレゼントいたします☆
おめでとうございます!

作者reYさんの胸キュンエピソードは…

短大時代、女友達と旅行に行った時のこと。夜に旅館で働いていた男の人達と飲もうということになって飲み過ぎてしまった私はダウン。その時に、気になっていた男性が「お前飲みすぎじゃ、あほ!」と言いながらお姫様抱っこをしてくれました。そのまま階段をのぼって部屋まで運んでくれておでこに手を当ててくれたんです。白ジャで先生がお姫様抱っこをする場面は、あの時の思い出が忘れられないからかもしれません。口ではいじわる言いながら優しいっていうギャップも素敵やったなぁ。

『白いジャージ』って?

『白いジャージ』第2回日本ケータイ小説大賞受賞
「先生」×「生徒」禁断の恋…
ドキドキ&胸キュンがいっぱいのピュアラブストーリー。
2007年に書籍化され、現在シリーズ44万部突破の大ヒット作。甘々だけじゃない、思わず泣ける感動超大作!!⇒詳細はコチラ

白いジャージ8~先生と熱い想い~ 好評発売中!!詳細はコチラ!