◆王子と姫が出会いました。◆
◆あらすじ

高1の天野姫は小さくて天然な女の子。入学初日、超イケメンで女タラシの不良・城野王子に突然告白され、断ったのに“お試し期間”として無理やり彼女にされてしまう。恋愛経験ゼロの姫はとまどうけれど、王子に溺愛されているうちに、だんだんドキドキしてきて…!?『俺様シリーズ』『デキちゃった!?恋愛』で大人気なヒヨリの、甘々学園ラブ!

◆ヒヨリさんメッセージ

こんにちは、ヒヨリです。この度、『王子と姫が出会いました。』が文庫化され、大変うれしく思っています。文庫では姫と王子のラブ度もアップしてるカモ!?ぜひ、手に取っていただけたら光栄です!!


◆初めての彼氏×初めての彼女~初恋遠恋~◆
◆あらすじ

優奈は中学の卒業式で颯太に告白され、付き合うことになった。だけどお互い“初めての彼氏&彼女”でどうしていいかわからずギクシャク。結局会わないまま、高校の入学式を迎えてしまう。でも、一緒に帰ったり、キスをしたり、少しずつ距離を縮めていく。が、そんなとき優奈の親の転勤が決まり…?初恋なのに、遠距離恋愛。ふたりの恋の行方は?

◆おきっきーさんメッセージ

お久しぶりですの方も、初めましての方も…こんにちは、おきっきーです!!今回、2作目となる作品を、またまた発売して頂けることになりました~♪文庫化にあたり、タイトルや内容の変更、ページ数のカットなど、大変なこともたくさんありましたが、今はただただ、嬉しい!!の一言です☆タイトルや内容を変更したことで、元タイトルの“Distance”発売というより、新たに1つ書き上げた…そういう感覚に近い作品となりました。携帯と文庫本。合わせて読んで頂けると嬉しいです♪


◆幼なじみは俺様王子。◆
◆あらすじ

高2の穂香は10年前に引っ越してしまった優しい幼なじみ・楓に今も片思い中。そんな穂香のクラスに転校してきたのは、昔の面影なんてまったくない、超俺様に成長した楓!しかも再会してすぐ、ふたりは同居することに!?ちょっと強引な楓に、家でも学校でも振り回される穂香。ある日、ふたりの前に謎の美少女が現われて…。ドキドキ幼なじみラブ

◆水城 鈴さんメッセージ

こんにちは、水城 鈴です☆この度、『幼なじみは俺様王子。』が文庫化されました!こんな素敵な文庫本となって、皆さまにお届けできることを心から嬉しく思います。今まで応援して下さった読者・ファンの皆さま、本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。俺様な楓と、その幼なじみである穂香。そんなふたりのちょっぴりキケンな胸キュンストーリーで、読者の皆さまに少しでもドキドキして頂けたら幸いです!


◆ひまわり◆
◆あらすじ

高校の入学式の朝、莉奈が偶然出会ったヤンキー・恭平はクラスで孤立した一匹狼だった。無性に彼が気になり付きまとう莉奈に、最初は嫌な顔をしたが、徐々に心を開いていく恭平。実は優しく、本心を見せてくれる恭平に莉奈が惹かれはじめた頃、彼の体に異変が…。 相手を信じて想い続ける気持ち、ふたりの強い絆に号泣の感動ラブストーリー!!

◆あちゃみさんメッセージ

この度の受賞、書籍化はとても嬉しく、実はまだ信じられません。書籍化は長年の夢だったので、その夢を叶えてくださった、読者の皆さまに心から感謝しています。今回、書籍でしか読めないSpecial Episodeを準備しました。より深みの増した【ひまわり】で、多くの方に感動をお届けできたらと思っています。


◆野球ボール~あいつと追いかけた夢~◆
◆あらすじ

高校に入学し、モテモテな毎日を過ごす叶夏だったが、同じクラスの一輝に弱みを握られ、まったく興味のなかった野球部のマネージャーを引き受けることに!夢に向かってがんばる一輝の姿に、叶夏は恋心を抱きはじめるが…。すれちがうふたりの恋がちょっぴり切なく、弱小野球部が必死に闘う姿に胸が熱くなる、キラキラの感動作!!

◆aNさんメッセージ

こんにちは!aNです。今回文庫化していただくことになり、関わってくださった皆様に感謝しています。ありがとうございます。文庫では、簡潔に読みやすく、野球を知らない方にも分かりやすいようにしました。ドキドキワクワクはもちろん、キュンとするような恋愛要素も詰まってます。夢も恋も欲張りに追いかける姿を見て欲しいです。