◆*お前は俺のもの*◆
◆あらすじ

高1の椎花は、中学生の頃から大好きだった中沢先輩に告白するもののあっさりフラれてしまう。そんな失恋直後、学園屈指のイケメン・翼先輩から告白されビックリ。はじめは翼先輩の想いを素直に受け止められない椎花だったけど…!? ドキドキな続編『続*お前は俺のもの*』と人気作『+二重人格なあいつ+』も収めた未紗仔の胸キュン恋愛集

◆未紗仔さんメッセージ

今回、文庫化していただくことになりとてもうれしく思います☆さらに2つのお話が1冊に入っているので、どちらのお話も楽しんでいただけたらなと思っています。読んでくださった皆様にとても感謝です。本当にありがとうございます♪


◆オレ様婚約者と甘いKiss◆
◆あらすじ

「ラブラブな彼がほしい!」そんな女子高生・瑠衣のためにパパが用意したプレゼントは…なんと婚約者!?しかも、相手はイケメンかつお金持ちで、学校中の女子が憧れる遊び人・祐都だった。強引でイジワルな彼が大嫌いだったはずなのに…!?『キケンな恋の方程式』で人気爆発の立川凛音が描く、ドキドキ度がハンパない学園ラブ最新作★

◆立川凛音さんメッセージ

こんにちは、立川凛音です。この度、皆様の応援のおかげで「オレ様婚約者と甘いKiss」を文庫化していただけることになりました。本当にありがとうございます。文庫本には、サイトにプラスした甘々が、ぎゅぎゅぎゅっとつまっています。オレ様祐都のセリフや行動に、ドキドキきゅんきゅんしながら楽しんでいただけるとうれしいです。


◆あたしはモデル。~イケメン王子様と至上最強の秘密ラブ~◆
◆あらすじ

桜はみんなが憧れる超売れっ子モデル。21歳とウソをついて仕事をしているけど、実は高校1年生。バレないように、普段は地味な姿で学校に通っている。ある日の撮影後、高校の先輩でもある人気俳優の拓夢が桜に突然告白してきて!?優しくて少しだけ強引な拓夢が気になる桜だけど、ウソをつき続けなければいけない理由があって…。秘密の恋にドキドキ!

◆えリこさんメッセージ

こんにちは、えリこです。このたび「あたしはモデル。」を文庫化していただくことになりました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。この作品は、秘密を持ったモデルの桜と、イケメン俳優拓夢との恋のお話です。幸せとは何か、を少しでも感じて、胸キュンしていただけたら嬉しいです。


◆メガネ★王子~秘密の俺様男~◆
◆あらすじ

高2の凛はちょっぴり天然な女の子。ある日、となりの席でボサボサの黒髪&大きなメガネの地味男・佐伯蓮の秘密を知ってしまう。実は…蓮はある理由で地味な姿に変装した、超イケメンの俺様男だったのだ!「バラしたらイケナイことしちゃうかもな」という蓮のキケンな発言で、ドッキドキの秘密デイズが始まって…!?甘々胸キュン学園ラブ★

◆雛実さんメッセージ

こんにちは、雛実です。この度、『メガネ★王子』が文庫化されることになりました!これも、ファン様・読者様のおかげです。文庫の方は本編と少し内容も違うので、また楽しめると思います♪沢山の方にきゅんとしてもらえたら嬉しいです!


◆甘い体温㊦◆
◆あらすじ

心を閉ざした果歩を真っすぐに、ときに力強く愛し続ける陽生。彼の偽りのない優しさに触れた果歩は、初めて人の温もりに癒しを感じ始めた。そんなとき、陽生に婚約者がいることを知り、ふたりの間には距離が生まれていく…。本当の自分をみつめ直した果歩が出した答えは!?無償の愛とは?幸せとはなにか?を教えてくれる涙の感動作!!

◆南こころさんメッセージ

上巻に続き、下巻も文庫化になり嬉しく思います。引き続き、果歩と陽生の愛の行方を楽しんでくださいね。ちょっとした気分転換に、息抜きがてらにのんびり読んでもらえると光栄です。